無事だった

明けましておめでとうございます!こんなつまらない(しかも超不定期な)ブログを見てくださっている数少ない方、ありがとうございます!今年も引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
普段自分からあまり人とコンタクトを取らないので、しかもすぐにメールとかし忘れてメールしにくい状況を作り出してしまうので、何かありましたら是非お気軽にお声かけていただけたら超喜びます。
今年の目標はデザフェス進出です。主に不安なのは出展料が出せるかどうか。です。でも出したい。出来れば春のに。とりあえず、色々頑張りたいです。


さ、新年の挨拶はこのくらいにして…。カウコン!カウコン!ちょうちょうちょう楽しかった!!
普通のコンサよりも時間短いし、しかも高いし、正直当たっても当たらなくてもどっちでも良いかなぁ…とか思っちゃった事とか、グッズに何時間並ばせたら気が済むんだよ!とか思ったりしてごめん!本当ごめん!そんな事全部吹っ飛ばす位超楽しいひとときでした。
寝ようと思ったけど、とりあえず1日の流れを簡単に…。

  • 朝8時40分原宿到着。スヌーピータウンのちょっと奥の歩道橋の辺りに女の子がちょういっぱい居る。
  • その近くに居たおにいさんに話しかけると青い紙をくれた。
  • そこには【整理券 20:00】と書かれていた。…え?マジで?
  • しかも『この時間から2時間くらいかかると思います』ってサラッと言われた。
  • 広場に居る女の子たちを見渡すと皆毛布(ブランケットとかじゃなくて本気の。寝るときに使う毛布)に包まり震えてる人が沢山…。
  • ねぇ、皆何時に来たの?始発?
  • 22時に買い終わる。とかなるとカウコン本番がヤバイので、諦める。
  • その足で原宿→水道橋へ
  • 水道橋に降り立つと背中に「Φ」フードに「Kinki なんとか」とシルバーの文字で書かれたパーカーを着た女の子が沢山いた。
  • カウコングッズ販売は恐らく4時頃から列を作ります。とのこと。
  • まだ10時過ぎ…。一旦自宅に帰り、友達と作戦会議。
  • 2時前に再び東京ドーム到着。
  • ウロウロしていると、キンキコングッズの近くでカウコングッズ販売の列を作り始めたとの事。
  • 現在2時過ぎ。早くね?でもとりあえず行ってみる。
  • 列…と言うか待ちきれなくなった女の子たちが勝手に並び始めちゃって軽くパニック。
  • 警備員はもっとパニック。
  • 結局3時過ぎ位にやっと列が作られ始める。
  • そこから延々待つのみ。
  • 夕方になると競馬場室内に案内される。
  • ディズニーランドのアトラクション待ちのように室内をグルグル回る…。
  • 結局うちわが買えたのは9時過ぎ。何時間並んだ…とか考えたくない。
  • にのみやのうちわが可愛くて一瞬買おうか迷った。
  • 思いとどまってサクさんだけにする。
  • 何故サクさんうちわだけ正面写真じゃなくて軽く横向きなの?
  • ドーム内に入る前に腹ごしらえ。コンビニの年越しそばを寒空の下すする。
  • 温かいはずなのにあんまり暖まらない…。恐るべき大寒波。
  • 遂にドーム内へ。思ってた以上に席が近い!前から14列目のほぼドセン!!
  • 周りを見回すと智也仁亀亮などなど…いつも見ないうちわの文字が新鮮!
  • 23時遂にカウコンスタート!
  • 最初はV6。ハニービートとかUTAO-UTAOとか4曲…かな。
  • 次は嵐!!ヤター!見たことない衣装(多分)担当カラーのキラッキラ衣装!
  • We can、Oh Yeah!、ハピ、a Day。途中外周を大型トロッコで半周。超近い!素敵!!
  • もうこれだけで今日来た甲斐があったよ…。満足だよ…。
  • 次にタキツバ。Venus、Crazy Rainbowなど…Venusは私も踊れるぞ(笑)
  • タイトルが分かんないんだけど「タッキー!タッキー!翼!翼!YOU達!YOU達!」って延々コールアンドレスポンスする曲も歌ってた。あれ超楽しいな!あれは嵐で言うトルメンタみたいなもの?
  • 最後はTOKIO。太一君と松兄さんは動けないから寂しいね。太一君は途中走り回ってたけど(笑)
  • カンパイ!!AMBITIOUS JAPAN!…とかだったかな。
  • TOKIO終わりで嵐登場。司会進行スタート!
  • あら…サクさん、声が変?風邪ですか?
  • カウコンテレビ中継スタート!
  • エイトさんやニュースさんなども登場!横やん!
  • 現在、横やんブーム到来中。ズッコケとかノリノリで踊っちゃう。
  • 大型トロッコで目の前を横やんが…!(ここで今日一番テンションが上がる)
  • 上がり所、絶対間違えた。
  • そして年越し。明けましておめでとう!2008年!
  • ジャニメドレースタート!色んな組み合わせで色んなGの曲歌い合いっこ!新鮮!
  • ここで事件が。サクラップをあいつが…あいつが…。
  • 目が点。ショックすぎて泣くかと思った。マジで。だったら光に歌って欲しかったわ。出てないけどさ。
  • 気を取り直して、嵐に目を向ける。皆楽しそうだなぁ。サクさんが壊れ始める。
  • シーサイドばいばいとかも聴けちゃった!ぶっさんとバンビ!!その横で踊る嵐とVが可愛かった。
  • CM中も歌歌ってくれたりする。知らなかったー!
  • きっと大丈夫を歌う嵐さん。また大型トロッコで登場!やったね!!
  • 雨のMelodyを歌うキンキ。(確かCM中)その横で、サクさん、ヒナ、横、すばが輪になって踊り狂う。
  • 可愛すぎてそれに釘付け。放送されなかったのが残念すぎる。
  • 年男の挨拶。JUMPで使ってたドラゴントロッコ!(笑)
  • 袴姿の斗真ちゃんがかっこよすぎた。最高だ。
  • 途中で止まるドラゴントロッコ。目の前に潤君。わ、かっこいいな!
  • あ、そうだ。東くんとかも居たよね。今年、光子は?
  • 最後に各Gが今年の抱負を。でテレビ中継終了。お疲れさまでした!
  • 最後にもう1回ずつ各メンバーが挨拶。
  • 最後の最後、サクさんが「皆と年越し出来て最高に楽しかったー!」と。
  • 私も楽しかったー!!!本当にありがとう!!!
  • アンコールはなしで終了。

いやー。本当楽しかったです。今年のカウコンも是非参加したいです。