2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は妹に恋をする -恵比寿ガーデンシネマ-

最近、あらし関連の映画は必ず初日に行っていたのですが、今回は都合がつかず、1週間遅れで見に行ってきました。 潤くんが、色んな所で「タイトルを見ると一瞬凄そうに思うけど、純愛映画になってます。」と言いまくっていたけど、本当純愛映画になっていま…

Happy Birthday 25th

本日、さくらいさんのお誕生日です!めでたい!めでたいね! もうすぐあたしが、あらしファンになって3年です。 今更じゃにーずになんてハマっちゃって、どうすんだかなぁ。自分…と。まぁこれも一時的なものだろう。と。 思っていましたが。が。 日に日にハ…

残念無念

昨日の夜、遂にアカデミー賞ノミネート作品が発表になりまして。 いおうじまからの手紙は4部門…か?入りましたね。スゲー!! めでたいです!!是非受賞して欲しいな。 が。残念ながら、助演男優賞にはにのみやさん、ノミネートならず…と言うことで。 うーん…

いっぺいちゃん

「拝啓、父上様」のエンディングで流れてる写真って凄い綺麗だなぁ。 と1話、2話を見て思っております。 ドラマ終了の時に写真集出たりしないかなぁ。 「優しい時間」の時は出たよね。出してくれないかなぁ。で。で。 あたしが、言いたいのは2話のエンディン…

犬神家の一族 -シネマメディアージュ-

仕事帰りにデート。お台場、映画館。 何か起こっちゃうんじゃないの!?そんなシチュエーションなのに…。 見た映画は犬神家(笑)えー。 あたしは、正直全然興味なかったのですが、相手の希望によりこれで。ドラマの金田一とか古畑とか…推理物って好きな俳優が…

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA 3日目2部 -センター7ブロック-

遂に来ちゃった最終日。 4ステも出来るから満足〜♪とか思ってたけど…。いやぁ、んなことないな。 全ステしたいと思ってしまうわ。しかも、唯一入らなかった3日目1部のMCメインはさくらいさん。残念。 内容は…下に。で。最終日はなんとセンター!やったー!! …

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA 2日目2部 -スタンド北ブロック-

1部終わって外に出て…ほとんど休む暇なく2部の開場時間に。 しっくコンの時も思ったけど、1部と2部の間ってほとんどないなぁ…と思います。 こんなんで、メンバーはちゃんと休憩できてるのかな?夏…1日に3ステの日とかありましたが…。ありゃキツかったろうなぁ

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA 2日目1部 -スタンド-

本日は2ステしますが、両方共スタンド席なので…ね。まぁ、上から全体的に楽しもう。と言う事で。 上から見るとね、舞台の仕組みとか分かって楽しい。大宮の新技の仕掛けとかも分かっちゃって…あぁ、こーゆー事かと…。 穴に落っこちた後、必死に移動する2人が…

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA 1日目 -アリーナFブロ-

このお席、私が初めて自分で応募し当てたチケットでございます。 Fブロって見て真横…!!!とかなり凹んでいましたが、が。着席してみてあらビックリ。確かに真横なんだけど、一番端だったから、本当に近いんです、メインステが。 手、届くんじゃね?って(それ…

2006.12.31→2007.01.01

相方ちゃんが1日に用事があって、参戦出来ないので今回のカウコンもテレビで見ました。やっぱ良いねぇ、楽しそーう!今度のカウコンは是非ドームに行きたいです。 イイ男をあんなにも沢山、いっぺんに見れる機会ってそうないだろうしね…(笑)いのししセブン(+1…