2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、私もお湯で洗い流せれば良いのに〜

誕生石と言うのはよく聞きますが、誕生日石と言うのもあるらしいです。 そこで。私の誕生日石を調べてみました。11月16日 アンモナイト 意味:フレキシブルな思考まさかの化石でした。 いや、確かに石だけど。もっと他になかったのかな。 1月1日から順番に決…

おやおやおだやかじゃないね。

C-1

補欠合格者と言うのが出たらしいです。トータルテンボス、カリカ、グランジの3組だそうですよ。 気付いたらシュール5が3組も残ってる!凄い!皆シュールネタが好きなんでしょうか。是非、シュール5から1組で良いから決勝に進んで欲しいなぁ。

世界中 チェジウ

C-1

昨日でやっとKOC2回戦が終了しました。激戦だった昨日の予選ですが…。合格者が結構凄いです。 ペナルティ/イワイガワ/インジョン/ロバート/ダイノジ/Wエンジン ドランクドラゴン/エレキコミック/NON STYLE/ジョイマン/しずる インパルス/犬の心/我が家/オキ…

激戦日

C-1

やっと、25日の出場者が正式発表されてました。やー。分かっていたけどやっぱり凄いメンツだなぁ。大体誰が合格しそうか予想はつくが…。 なんでこんな面白いものを平日にやるのかなー。見に行けないのが本当に残念。当日は恵比寿から六本木に向けて念を送り…

きのこてぬぐい

昨日、人形町にあるてぬぐい屋さんに行ってきました。 小さな店舗なんだけど、かなり沢山の種類の手ぬぐい*1が並んでいて眺めているだけで楽しいお店でした。 てぬぐい屋さんに行った一番の目的は今週末にある親友の結婚式に持っていくご祝儀袋を作ってもら…

米プッシュ

久々に吉本以外の芸人も出演するライブに行ってきました。出演者はこんな感じ。 犬の心、COWCOW、カナリア、ジョイマン、LLR、ピース、大西ライオン、アームストロング、POISON GIRL BAND こまつ、弾丸ジャッキー、ヒカリゴケ、ラバーガール、キングオブコメ…

追いつけない・・・。

C-1

もうさっぱり追いつけていないキングオブコント。いつの間にか2回戦も中盤戦です。まず、1回戦突破コンビから… 8/10(日) やるせなす/バナナマン8/9(土) ダーリンハニー/ペナルティ/ポテト少年団/次長課長/Wエンジン/ザブングル アップダウン/フォーリンラブ…

足りてないぞ〜セサミンが!

C-1

目当ての方が合格してしまい、めっきりチェックを怠っていましたが…どんどん進むぞC-1。 と、言う事で1次通過者をメモ。 8/4(月) 藤崎マーケット/ジャルジャル/ハム/ストリーク/アジアン/ダブルダッチ $10/バッファロー吾郎/チョップリン/オーケイ/spa…

芸人ソート

ちょっと前にジャニさんのもやったなぁ。これ、意外と当るから面白いね。今回はかなりドンピシャ。 多分ちょっと前の私だったらまた少し違う結果が出てただろうな。 2 しずる 3 オードリー 4 ザ・パンチ かな…。あとで友達に教えなきゃ。と言うことで以下メ…

裏LOVE LIKE ROCK〜60分1本勝負〜 in赤坂BLITZ

8月3日はれ。初めて1人でライブに行きました。aikoのライブです。 今回のライブは最新のアルバム「秘密」の購入者から抽選で当選された人が招待されるライブでした。 応募券1枚につき1人しか入れないライブだから、当っても1人で行くことになるし…。まぁどう…

隣の竹垣に生牡蠣立てかけた〜 怒られた〜

新宿の大久保公園で密かに夏の吉本イベント「キャンプシアター」が行われています。 7月半ばからやっているのですが、ここに来て急遽、会場外観がリニューアルしたそうです。で、リニューアル記念でキャンペーンがあるそうです。 そのキャンペーンが・・・ …