2011年から放置していたけど突然日記が書きたくなったので帰ってきました

日記とか手帳とか見るのも買うのも好きなくせに全く長続きしないこの病気はきっとずっと治らないんだろうなぁ。切ない。

けど、昔の日記を読み返すとやっぱり色々思い返せていいですね。

日記を書いていなかった空白の2年をとりあえず書いておこう…。

 
2012年1月
久々に舞浜でカウントダウン
奇跡的に就任式が見れて感動する。

2~3月
イベント何もないけどとりあえず通う。
イベントない期間の方が実は好き。楽しい。

4~6月
ラストイースター
3年目にしてずっと見たかったポジに変わり、初めて見た日変な声出した
が、まさかの事件勃発で6月とかあまり見に行けなかった切ない

7~8月
若干の人間不信に陥るも本人が全く変わってなかったから調子に乗ってすぐ復活
まさかのメイン選抜で毎週真夏の炎天下の中カッパを二重に着て滝修行を受ける苦行のような2ヶ月を送る
でも楽しかったなー。今まで見てきた中で一番好きかもしれない。

9~10月
こちらもまさかのポジ変更。希望が叶った!楽しい2ヶ月

11~12月
こちらは毎年恒例のやーつ。まぁ仕方ないのだけどこの時期に必ずヘンテコなファンをつけてしまうので困った…。
けど去年のような泥の2ヶ月にはならず全勝で終了。ありがとう。

1~2月
イベントない期間。やっぱり好き。

3月
今まで2年半全力疾走で走り続けてきて、きっとこれはあと何年か続くんだろうなぁと思ってた。けど、そんなことはなくて急に明日から走る道が消えちゃって深い深い地面の底のもっと底まで落とされた、そんな気分になった3月31日(大袈裟)
しかしあの日は本当にそんな気分だったなぁ。辛かったなぁ。
でも楽しい2年半だったのは確かでやりたかった事は全て叶った2年半でした。

4月~10月
泥期間

11月
友達が唐突にハマりだした関ジャニのコンサートに誘ってくれ一緒に行く。
拝啓~の時からヨコは好きだったし、1回行ってみたかったし嬉しいなーでもセトリ見たら歌える曲4曲しか知らない!そのレベルだった。
け!ど!
めっちゃ楽しい!久々に見たキラキラの世界ヤバイ!ヨコやっぱ可愛い!
ってなってしまいサラッとJの世界に逆戻りただいま!

で、現在に至ります。
結局何かつぶやきたくなったけど自由にブツブツ言える場所はここしかないなと思い帰ってきた次第です。

あらしの人にハマってた時にもヤバイと思っていたのに、また帰ってきてしまった上に熱量が当時と同じくらいもしくはそれ以上なのでヤバイを通り越してもうどうにでもなれって気持ちです。あー\(^o^)/