2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これにて終了

ノンスタおめでとう! 既に乗り遅れた感がすごくありますが…M1終わりましたね。私的には大好きなオードリーが優勝してくれたら。と凄く思いましたが、2本ネタを見て、一番バランス良く面白い漫才をしていたのはノンスタだったなー。と思ったので、ノンスタの…

おめでとう!おめでとう!!

M1

M-1決勝進出者が発表になりましたね! キングコング、ザ・パンチ、ダイアン、ナイツ、NON STYLE、モンスターエンジン、U字工事、笑い飯 パンチが決勝進出!!おめでとう!本当におめでとう!!すごく嬉しい!!21日は思いっきり楽しんで漫才をしていただきた…

チケット争奪戦

単独祭りのチケット…なんとか行きたいと思っていたものは全部取れました。 当初、友達と絶対に行きたいライブは…と相談した時3組だったのですが、いざ発売となると他にも行きたい単独が増え、結局5組です。 行きすぎ…!!3月に3日間連続とかあります。大丈夫…

おなかいたい

いよいよM1準決勝が明日明後日になりました。ファイナリストは誰になるのか…色んな方が予想してらっしゃるのを拝見し、自分でも色々考えてみました。 でもやっぱりどう考えてもニュースで名前が挙がってるようなコンビが優勝してしまうのかなー。と言う結論…

66組

M1

やっと大阪の3回戦が終了し、昨日の夜からずーっとソワソワしながら何度もM1の結果速報を見てました。 追加合格に期待してたんだけど、今年は追加なしって書いてるのを見てちょっとガッカリしました。 そうかー。ダメだったかー…。皆がダメでしたってブログ…