2007-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

一個前の日記が今年ラストになるのは切ないので… ワタクシ只今東京ドームに居ます。寒空の下2時過ぎから並んでます。全てはグッズを買うために…カウコン始まる前に凍死するかも☆超寒いよ〜!では、みなさんよいお年を!

デビュー組ソート

寝ようと思ったのに、面白いもの見つけちゃったので私もコソコソやってみました。 ジャニーズCDデビュー組ソート http://www.bathkame.com/johnnys.html 5位まではまさに!ですね。(サクさん以外は正直その時々で順位変わったりするけど…。)

師走ですね。

夢の国で働いていたときの仲間との忘年会が今週2件もありました。もう辞めてから4年弱(まだ3年か?)経つと言うのにワイワイ集まれるのは嬉しいですね。今日の飲み会は、帰りに家に向かう電車と逆方向の電車に乗り(そこまで酔ってなかったのに…。)市川、新小岩…

レッド好き

実は先日Jの人からメールが来て、大晦日に東京ドーム来て良いよとお誘いをうけたので*1今からテンションをあげる為、普段聴かない他GのCDを沢山借りてきました。タキツバベストアーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント…

やったーやったー

ヤッターマーン!…と言う事で、ヤッターマン主演決定、おめでとう、翔さん。 ヤッターマンと言えば私が幼稚園のときテレビで再放送をやっていて、ヤッターマンを見てから幼稚園へ行っていたなぁ…。当時、私はヤッターマンが大好きで、テレビにかじりついて見…

リーダー誕生祭

ビックリするくらい今更な話ですが、書いていなかったので、リーダー誕生祭の事でも…。 26日当日は平日だったので、24日に1日かけてクッキー作りとお好み焼き作りをしました。 まずはクッキー。 某テレビ雑誌で青の人と緑の人が作っていたアレを再現。超立体…

ヨシモト∞

1部 ハリガネロック、サカイスト ダイノジ 2部 チュートリアル(ゲスト:ピース) ‐‐追記(5/21)‐‐去年の記事を今更追記します。 ・・・と思ったのですが、話の内容とか、もう思い出せません…。 覚えているのはこの日一番面白かったのはダイノジ。 この日の目…

忘れられない人 -グローブ座-

メモ

これ、作りたかったんだった…!書いておかないとまた忘れちゃうのでメモ。 ケンタッキーのビスケット風スコーン

新食感!

つ、遂に見た!新しいVerのしらたき麺CM!!「ヘルシー!」の言い方が可愛くって歯磨き粉噴くかと思った(歯磨いてるときに見た)汚いこと言ってすみません。

手帳出し

ほぼ日手帳が届いてから3週間…くらいになりますかね。やっと少しずつ使えるようになってきたので手帳出しなんかをしてみようと思います。携帯の画質が悪いので綺麗に撮れなかったけど…。 ちなみにナイロンチェリーをカバーオンカバーなしで使ってます!汚れ…

気分転換

デザインを少し変更してみました。変更したデザインだと写真が上手く表示されないのでとりあえずまた戻しました。 それと同時にはてなスターを導入してみたりしました。うさぎをクリックしていただくとさくらばカラーのきのこが登場します。多分…。 そうそう…

祝12年

本日はさくらいさんがJ事務所に入所した日です。 今日で丸12年ですか。12年って言ったら干支一周するもんなぁ。他の事務所にスカウトされたのに断ってJ事務所に入ってくれてありがとう。 しょうさんのファンになれたおかげで出逢えた大切な友達も出来…

「黄色い涙」in東京ドームシティ

最終日に行ってきました。某掲示板でわざわざ見に行くようなもんじゃない。などと書かれていたので、期待はしていなかったのですが…思っていた以上に何もなかったです(笑)最終日だから結構混んでたりするのかな…2時間とか待ったらどうしよう。なんて思ってい…

メモ

私のファッションリーダー男性編 6位潤君 3位ばっち ちなみに私のファッションリーダーはaikoと千秋です。 あ、関係ないですか。

やっと…。

デジカメを買いました。ピンクのデジカメです。CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM ピンク EX-Z77PK出版社/メーカー: カシオ発売日: 2007/09/14メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見る今まで、ドンキで1万円つーあんま…

優しい笑顔曇らぬようにこの詩を贈ります。

すっかり忘れてた。昨日はとあるフォークデュオのサブリーダー岩沢さんのお誕生日でした。 うっかりしてた。取り急ぎ携帯から更新。 またこのフォークデュオの事についてはゆっくり書けたら良いなぁ。 随分心は離れてしまったけど、今でも好きな気持ちは変わ…

一日目終了

先程東京ドーム公演一日目が終了しました。感想はまた後日…。 切っていた携帯の電源をオンにしてすぐしたことはJ-Webを見ることでした。 …やっぱり。 結局いつもにのみやさんの方が一枚上手でそれに上手いこと引っ掛かってしまうんです。くそぅ。 でも嬉しい…

まぁ!

本日ゲームニッキ1000回目。前から何かが起きると言われてたし、終了説も流れてたからちょっと覚悟はしていたけれど…マジで終了かぁ。しかも超あっさり終わったな(笑)まぁその方がらしいか…。これから智くんと潤くんのだけになるのかなぁ? 新企画でさくらい…

出荷したよメール

今日の夜、やっとほぼ日さんから出荷したよのお知らせメールが届きました。やったやった!明日には届くかな。楽しみだなぁ。早く使いたい!

翔グループ

今、いいとも見てたら今日のテレフォンが哀川翔さんでした!タモさんが櫻井翔さんのお花の紹介をしていたよ!わーいわーい! …と思っていたら、その櫻井翔さんのお花に寄り添うように、J事務所のKつーんのT中聖さんのお花があったよ。 それを見た瞬間一気に…

何度も言うけど、水入らずの番組が欲しいんですってば。

まごまごは遂にGRAの発表も正式にされ、寂しさがどんどん押し寄せております。レギュラー陣が増え…ってそれは増えなくて良いところだよ!! 残り少ないまごは、ずっとやって欲しかった企画が終わる直前でやっと来た!そう、私ずっと「あのおじいちゃん、おば…

もっさり

黄色い涙 【初回限定版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/10/03メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (43件) を見る 私も本日しっかりフラゲって来ました。モサクライ!久しぶりだね!公開当時あんなにも嫌…

ピンクの手帳

ミクシィのコミュとか見ると続々とほぼ日手帳が届いているみたいですね。うちにはいつ来るの!? 1週間くらい前に1日〜4日までに出荷とのメールが来たからちょう楽しみにしています。早く使いたいのにー!!

バボちゃん

嵐の櫻井翔(25)がフジテレビ系「ワールドカップバレー2007」(11月2日開幕)のメーンキャスターを務めることが2日、都内で発表された。会見した櫻井は「選手の皆さんの思いを媒介となって伝える責任の大きさを感じています」と話した。 嵐は99…

漫才師風

今週のオリスタに来月からはじまるGRAの写真が小さく載っていました。総合司会のあいばさん、どんな格好するのかと思ったら…。 よく着てるあのテカテカ緑の服なのね…(笑)他メンは皆私服風衣装なのに…軽く浮いている気がしましたが大丈夫でしょうか?(笑) き…

実は地元が同じ。

いのっち、結婚するんですね!おめでとうおめでとう!いやー。ビックリだなぁ。 そのニュースを見た後、早速イノなき*1を見てみたらやっぱり結婚報告してて、最後の1文を見て、なんだか私まで少しホロリとしました。 とにかく本当にめでたい話ですね。是非幸…

スキヤキウエスタンジャンゴ -シネマスクエアとうきゅう-

またまた伊勢谷ファンの友達に連れられ行って来ました。今回、予備知識ゼロで観に行った為、見るまで全編英語と言うのも知らずに行きました。最近、映画館では邦画しか見ていなかったので字幕を追うのが超辛い…(笑) 正直、1/3位したところでもう寝てしまおう…

8年

本日あらし結成日ですね。おめでとうおめでとう。今日で丸8年か?で、明日から9年目に突入ですね。 私はなんとなく結成日よりデビュー日の方が印象が強く、そっちの方がめでたい感じがしますが…。この日がなければあらしはないもんなぁ。 まぁそんなこんなで…

3104!!!

やまたろ最終話にて…。 い、今サトシが「オカマ大将」って言った…!!聞き間違い? ヤバイ、ヤバイ。サトシック、あんなちょい役なのに素晴らしい。素晴らしすぎるよ。