2008-01-01から1年間の記事一覧

これにて終了

ノンスタおめでとう! 既に乗り遅れた感がすごくありますが…M1終わりましたね。私的には大好きなオードリーが優勝してくれたら。と凄く思いましたが、2本ネタを見て、一番バランス良く面白い漫才をしていたのはノンスタだったなー。と思ったので、ノンスタの…

おめでとう!おめでとう!!

M1

M-1決勝進出者が発表になりましたね! キングコング、ザ・パンチ、ダイアン、ナイツ、NON STYLE、モンスターエンジン、U字工事、笑い飯 パンチが決勝進出!!おめでとう!本当におめでとう!!すごく嬉しい!!21日は思いっきり楽しんで漫才をしていただきた…

チケット争奪戦

単独祭りのチケット…なんとか行きたいと思っていたものは全部取れました。 当初、友達と絶対に行きたいライブは…と相談した時3組だったのですが、いざ発売となると他にも行きたい単独が増え、結局5組です。 行きすぎ…!!3月に3日間連続とかあります。大丈夫…

おなかいたい

いよいよM1準決勝が明日明後日になりました。ファイナリストは誰になるのか…色んな方が予想してらっしゃるのを拝見し、自分でも色々考えてみました。 でもやっぱりどう考えてもニュースで名前が挙がってるようなコンビが優勝してしまうのかなー。と言う結論…

66組

M1

やっと大阪の3回戦が終了し、昨日の夜からずーっとソワソワしながら何度もM1の結果速報を見てました。 追加合格に期待してたんだけど、今年は追加なしって書いてるのを見てちょっとガッカリしました。 そうかー。ダメだったかー…。皆がダメでしたってブログ…

ライブスタンド08大阪

ライブスタンドが初めて開催されると知った時から、あんな大きな会場でお笑いを見ても何も伝わらないし、面白くない!誰が行くか!!…とずっと思っていました。 今年の幕張のライブスタンドはまだその気持ちの方が勝っていたので、行きたい衝動を抑えられた…

3回戦2日目

M-1 3回戦見に行ってきました。 かなり豪華メンバーだったので、普通にライブ感覚で楽しんできました。チーモンも無事合格だったので一安心。 しかしやっぱり好きなコンビが全部合格…とは行くわけもなく。残念。でもまだ追加合格の可能性もあるし…!!なんとな…

3回戦

昨夜遂に3回戦のスケジュールが発表されました。 やー。怖い。どうなるのかなぁ。15日が一番好きな人が多く出るかな。丁度15日のチケットは取れているので応援してきます。 とりあえず、注目コンビのみメモ。 14日 井下好井/えんにち/オードリー /勝山梶/キ…

9→10

11月3日ってもしかして大切な日だったんじゃないかって事に今、気付きました。只今11月7日12時です。4日も過ぎてる! 3日の私はしずるのアイドル具合に驚き、押見さんの言動にニヤニヤし、チーズケーキマンを見てニコニコし、キノコ頭の妖精さんにときめいた…

ボンちゃん、安村さん、植松さん

会社の人が芸人さんと同じ服着ているのを見かけるたびニヤニヤが止まらなくなります。これで3着め・・・!

寝太郎

ほぼ日手帳も上手く使いこなせないクセに、友達から聞いた3年日記帳と言うものにかなり心惹かれています。 要は3年連用の日記帳です。1年前の今日、自分が何してたか意外と覚えてないですし、読み返せたら楽しいかなー。なんて。調べてみたら意外と高いもの…

ぼーん

5日の夕方にこのニュースを見て倒れるかと思いました。遂に恐れていた事が本当になっちゃった…!! 東京ディズニーランドは新アトラクションとして『ミッキーのフィルハーマジック』を2011年に導入することを発表した。 導入に伴い、来年5月25日でアトラクシ…

フロメシネール

いつの間にかもう11月ですね。もうすぐ今年も終わってしまうなぁ。 ほぼ日手帳は案の定白いページが多いです。ら、来年こそ頑張ろう!真っ白ですが、てちょうだしも近いうちに出来たら良いなぁ。と思っています。 このブログも書いたり書かなかったりまちま…

M1メモ

2回戦合格者をまとめてみました(東京のみ) この中から誰が決勝に進むのでしょうか・・・。

青田買い・秋

買わなきゃ買わなきゃ…と思いつつ、買いそびれていた青田買い秋のDVDをやっと先日購入しました。 またチーモン、えんにちのネタと特典映像の楽屋裏しか見てないのですが、夏より好きなメンツが揃っているので嬉しいです。 チーモンのネタは見たことないやつ…

5年ぶり?

卒業して以来行ってなかった母校(短大)の文化祭に行ってきました。 目的は恩師に会うわけでも、文化祭名物のファッションショー(服飾学校だったので)を見るわけでもなく、野外ステージにて行われる犬としずるのお笑いショーを見に行く為です。 犬もしず…

M1GP2回戦

遂に2回戦ですね。シード組もやっと動き出すので、私も見に行ってきました。 しかし、やっぱり6時間くらいぶっ通しで100組以上の漫才を見るのはキツイですね。KOC1回戦を見に行った時はアマチュアの方も多かったので、途中抜けて休憩したり出来たのですが 2…

アゲサゲライブ

アゲサゲライブを見に行ったの、今回が多分初めてです。ネット配信があるからそっちで見たのか生で見に行っているのか分かんなくなったりしてますが…。多分そう。以下メモ書きです。もうだいぶ頭から抜けてます。

ひゃっほー!

TDLのカウントダウンに当選しました! まだ有料化される前のプレは行った事がありますが、31日本番に行くのははじめてなのです。やったー! 難民キャンプの事を考えると今から凍えそうになりますが、なんとか寒さ対策を考えて頑張ろうと思います。

ジャニソンだけよ

11月にダイノシ゛がジャニソンオンリーのイベントをやるらしいです。 大谷さんならきっと素敵な選曲をしてくれそうだもんな。あらしさんの曲もきっと沢山かけてくれるよな。 すんごい行きたい!!けど!ダイノシ゛以外のメンバーがちょっとなぁ。まぁ私の好…

君の笑顔にめろりんきゅー(めろりんきゅーは勿論白井ボイスですよ。)

昨日久々にドラマを見ました。しかも月9。 北川さんが久しぶりに役者をやるという事で見ておかなきゃなー。程度にしか思ってなかったのですが、思っていたよりは面白かったです。北川さんの演技は若干ハラハラしたものの、あの笑顔で全て帳消しになったので…

ラフコントークライブ

今月、唯一チーモン以外のライブです。ラフコントークライブに行ってきました。 かなり楽しかったのですが、下ネタしか印象に残っておらず、漫才2本もやってくれたのにもう記憶が飛んでしまいました…最低! ゲストはアームストロング。ゲストは毎回前日に決…

無限大1部

フットの無限大1部にチーモンがゲスト出演と言う事で行ってきました。しかも、この日は見事落選してしまった為当日券です。 やはりライセンスの日は人気なんですね…。当日券受付の5時にはもうかなりの人が並んでいました。全員は入れたのかなー・・・。とりあえ…

無限大1部

チーモンの60分、見に行ってきました。いやぁ、面白かった。 企画ライブに行った時も思ったけど、白井さんの発想は本当面白くって良いなぁ…と思いました。 暑い日と寒い日を混ぜたら良いと思うとか*1 年に1度「雨の日」を作ったら良いと思うとか*2 今回は、…

Aアゲプレミアム

初アゲプレに行ってきました。 今回1位の犬さんがスケジュールの都合で欠席だったので、2位のアームプレゼンツ「ストロングピック」でした。 要はAage芸人*1たちがきゃっきゃ遊んでいる様子をファンが(と言うか私が)ヘラヘラと観察する…と言う企画ライブで…

超電磁スピン!

今月13日の∞1部がレギュラーのロバート欠席の為、チーモンに変更になったようで…。 多分当んないだろうなぁと思いながらも、一応応募した訳です。そしたら…当っちゃったよね〜!(当てたのは友達だけど)ひゃっほー!嬉しい! どんな話するんだろうなー。楽…

新ネタライブ

泣いてたね

C-1

優勝者が決まったであろう時間に私は新宿ルミネの7階でヘラヘラ笑っていたわけですが。*1 それは正解だったなぁ。と今思います。オンタイムでKOCを見ていたら、言い表せないモヤモヤ感でいっぱいだったろうなぁ。 まぁ帰ってきてすぐに録画していたKOCを見た…

シャッター

ここ数日、ずっとぐるぐると頭の中でaikoの唄が流れています。 切りすぎた前髪右手で押さえて少し背を向けた 嫌われたくないから うつむくあたしをからかったあなた 今も変わらずに元気でいますか? ここ数年、秋から冬にかけてaikoしか聴かなくなる期間があ…

はーじまーるよー!

やっぱり今、お笑いブームなんですね。色々と新番組がはじまりますよ。 嬉しいけど、スリーシアターは時々やるから良いんじゃないか…。赤絨毯の二の舞になりませんように。 ・お笑いスター訓練学校 鬼のワラ塾 10/4スタート 土曜1:25-1:55 テレ朝 ・にけつッ…