2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1じ3じ -ルミネtheヨシモト-

待ちに待ったルミネの日。生タカトシです。 長くなるので畳みます。

図鑑に載ってない虫 舞台挨拶付 -テアトル新宿-

監督・原作・脚本 三木聡 出演 伊勢谷友介/松尾スズキ/菊地凛子/岩松了/ふせえり/水野美紀 ライターの「俺」*1は、「月刊 黒い話」の美人編集長*2から「一度死んでも生き返れるという“死にモドキ”を使って、臨死体験をルポしろ」というとんでもない依頼を受…

来週です。

来週は黄金伝説がスペシャルです。3時間です。 タカアンドトシアンド優さんが無人島を駆け巡るらしいです。 タカトシで3時間…!(濱口君もだけど。) 黄金伝説ロケになるといつもに増してタカが子供っぽくなる*1気がします。 で、中学生の兄ちゃん(野球部補欠…

そういや…。

今週土曜から公開の映画『図鑑に載ってない虫』の舞台挨拶に行く事になりました。 伊勢谷大好きっ子の友達がチケットを取りに行ってくれたのですが、前から2列目らしいです。 伊勢谷を見るのは…『出口のない海』舞台挨拶以来でしょうか。嬉しいなぁ。 映画鑑…

じゃにーずの人の事ではなく…吉本の方です。 忘れないようにメモ↓7/10 1部タカトシ 2部チュート これ行きたいなぁ。でも平日。どうすっかなぁ。迷う。 とりあえず25日のルミネに行ってから決めよう。

水曜日はコンビニ直行の日

…となっておりますので、会社近くのローソンへ。 扉を開け、雑誌コーナーに目をやると何だかもんのすごい表紙の雑誌が。*1 そのまま足早にその雑誌を手に取り、とりあえず表紙を凝視。 バカヤロォォォ!!!と(心の中で)叫び、中を見ました。もう…もう、何この…

祝24歳

あらしの演技派戦士、にのみやさんのお誕生日でした。24歳おめでとう。これで少しの間だけにのみあさんとタメです。 この日は1日ドラマロケだったようで。きっと沢山のエキストラ*1と翔ちゃん達に祝ってもらってるんだろうなーと思いながら私はまつパーをし…

初体験

まつパーってやつを体験してきました。 昔からずっと、気にはなっていたけど、目の周りだから適当なお店でするのもちと怖いと結局出来ずにいたのですが、 先日友達に安くて良い店があるよと教えてもらったので、横浜まで行ってきました。まつパー経験者の話…

買う気は無かったが

今、もんのすごく拝啓、父上様のDVD-BOXが欲しくてたまりません。 拝啓の内容云々よりも何よりもワタクシは田原一平が大好きだったのです。 あの役を演じているにのみあさんが大好きだったのです。でも2万弱するよなぁ。確か。 しかも夏コン真っ只中の8月に…

名前は重要

花君のドラマタイトルを初めて知りました。 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 何故サブタイトルを付けてしまったのでしょうか。 しかもイケメン♂パラダイスて。なんか、一気に原作の価値が下がったような気がしないでもない。 そしてこのある意味…

当落確認

遂にこの日がやって来ました。 申し込んだその日から、ずっとそわそわしてました。 そして結果は…。私:5戦3勝 相方:4戦3勝でした。(地方3公演、横浜2公演) 1公演被ってしまったのですが…全滅してる話とか1公演かろうじて…と言う話も結構聞いているので、ま…

New アルバム発売決定!!!

遂に決まりました。 夏コンがあるって時点で出るのは確実だろうと思っていたからいつ出るのかが気になっていました。また夏コン開始ギリギリに出すようですね。大阪・北海道は参戦しないので、その間にしっかりと覚えておきます。また5人のソロ曲があるのが…