2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

一個前の日記が今年ラストになるのは切ないので… ワタクシ只今東京ドームに居ます。寒空の下2時過ぎから並んでます。全てはグッズを買うために…カウコン始まる前に凍死するかも☆超寒いよ〜!では、みなさんよいお年を!

デビュー組ソート

寝ようと思ったのに、面白いもの見つけちゃったので私もコソコソやってみました。 ジャニーズCDデビュー組ソート http://www.bathkame.com/johnnys.html 5位まではまさに!ですね。(サクさん以外は正直その時々で順位変わったりするけど…。)

師走ですね。

夢の国で働いていたときの仲間との忘年会が今週2件もありました。もう辞めてから4年弱(まだ3年か?)経つと言うのにワイワイ集まれるのは嬉しいですね。今日の飲み会は、帰りに家に向かう電車と逆方向の電車に乗り(そこまで酔ってなかったのに…。)市川、新小岩…

レッド好き

実は先日Jの人からメールが来て、大晦日に東京ドーム来て良いよとお誘いをうけたので*1今からテンションをあげる為、普段聴かない他GのCDを沢山借りてきました。タキツバベストアーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント…