2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った。

今週1週間、コンサート直前の最後の悪あがきをして、3公演分チケットを譲っていただきました。 先程、無事3公演目のチケットを引き取って来たのでもう安心です。 後は28日を待つばかり! 昨日友達とうちわも作り、無事完成*1したのでこれまた安心。 あとはま…

8月3日発売

ジルの新しいコスメが出ると毎回これからはジルに変えようかな…。と思うのですが、今使っている物よりも全体的に値段が高い為いつも断念してしまいます。*1 でも今度出るチークはYabai!抜群に可愛い!と言う事でチェック。狙っているのは限定色じゃないので…

1500円也

遂に夏コンスタートしましたので、Timeカテゴリ作ってみました。そして昨日で大阪終了。お疲れさまでした。 大阪、どうだったのでしょうか?初日にストラップが売り切れたとか、黄色い!とか、ロゴが可愛いとかグッズ関連の情報が入ってくるのでソワソワ…

奇跡!

7月11日のナンバーズ4の当選番号は3104だったんだってよ!!*1 思わずサイト確認しちゃった。スゲースゲー!これはちょっと興奮する(笑) *1:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/numbers/num4-new.html

なないちいち発売!

もう既に乗り遅れた感がありますが…。Time発売おめっとう!やっと発売したなぁ。待ちに待っていたよ。 私も勿論フラゲって毎日ぐるぐる聴いてます。なんか、今回は今までとはちょっと雰囲気が違うかなぁ?と言うのが最初聴いた時の印象でした。勿論良い意味…

長電話

友達とコンサの予定をあーだこーだ話していたら*1やまたろ見逃しました。オイ!まぁ録画はしてますが…。メイドどうたったのかな。 コンサートグッズを予算とか考えず欲望のままに買ったら1万越えしてしまうんではないかと言う話になって、怖くなりました。さ…

遂に…。

先週の日曜日に遂に手を出したくないと思っていた物を買ってしまいました。すべらない話のDVD。 最近宮川大輔まで気になるようになってしまい、どんどん上がるお笑い熱。そんな時にすべらない話を買ってしまったらもうおしまいだ…と思っていたからあえて買う…

ライフ2話目

このドラマ、普通のドラマ枠と違うからかついつい忘れがちで2週連続で最初から見れませんでした。気付いてテレビを付けた時には先週の続きの轢かれちゃうの!?どうなの!?のシーンは終わっていて、福田さんは助かってました。と言う事でこれからも見続けようと…

あめとーーく

おばあちゃん子芸人にタカが一人で参加しておりました。 先週予告を見たときから、一人で大丈夫かなー…。と思っていたら案の定あんまり大丈夫じゃなかったぽいです。 色鉛筆で描かれたおばあちゃんの似顔絵は本当にビックリするくらい映っていないし、思い出…

迷惑メール来た!

サクさんからの迷惑メールがお昼頃に届きまして、もうそれだけでウィキウィキです。 さて。電波ジャックはどうなっているのでしょうか。私は朝見るテレビは『絶対にめざまし』と勝手に決め付けているのでまだ見ておりません。帰ってからチェックするの楽しみ…

祝。櫻丼命名

7/1のラジオレポを読みました。アルバムタイトルは今回もメンバーが(スタッフも)案を持ち寄って決めたんだとか。 確か前にもタイトル案を持ち寄って決めたけど、一押しのタイトル案はあっさりボツにされガッカリした。と言うような話を聞いた事があるような…

多分寝る直前にアドレなガレッジ見てたから。

平日は寝坊なんてめったにしないのですが、今日、久々に寝坊しました。つっても20分くらいの寝坊なので、遅刻しない程度なのですが。 で、起きる直前に延々と宮川大輔の夢を見ていました。私。 前から気になってはいたものの、特に番組チェックをする程では…