2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アゲサゲライブ

アゲサゲライブを見に行ったの、今回が多分初めてです。ネット配信があるからそっちで見たのか生で見に行っているのか分かんなくなったりしてますが…。多分そう。以下メモ書きです。もうだいぶ頭から抜けてます。

ひゃっほー!

TDLのカウントダウンに当選しました! まだ有料化される前のプレは行った事がありますが、31日本番に行くのははじめてなのです。やったー! 難民キャンプの事を考えると今から凍えそうになりますが、なんとか寒さ対策を考えて頑張ろうと思います。

ジャニソンだけよ

11月にダイノシ゛がジャニソンオンリーのイベントをやるらしいです。 大谷さんならきっと素敵な選曲をしてくれそうだもんな。あらしさんの曲もきっと沢山かけてくれるよな。 すんごい行きたい!!けど!ダイノシ゛以外のメンバーがちょっとなぁ。まぁ私の好…

君の笑顔にめろりんきゅー(めろりんきゅーは勿論白井ボイスですよ。)

昨日久々にドラマを見ました。しかも月9。 北川さんが久しぶりに役者をやるという事で見ておかなきゃなー。程度にしか思ってなかったのですが、思っていたよりは面白かったです。北川さんの演技は若干ハラハラしたものの、あの笑顔で全て帳消しになったので…

ラフコントークライブ

今月、唯一チーモン以外のライブです。ラフコントークライブに行ってきました。 かなり楽しかったのですが、下ネタしか印象に残っておらず、漫才2本もやってくれたのにもう記憶が飛んでしまいました…最低! ゲストはアームストロング。ゲストは毎回前日に決…

無限大1部

フットの無限大1部にチーモンがゲスト出演と言う事で行ってきました。しかも、この日は見事落選してしまった為当日券です。 やはりライセンスの日は人気なんですね…。当日券受付の5時にはもうかなりの人が並んでいました。全員は入れたのかなー・・・。とりあえ…

無限大1部

チーモンの60分、見に行ってきました。いやぁ、面白かった。 企画ライブに行った時も思ったけど、白井さんの発想は本当面白くって良いなぁ…と思いました。 暑い日と寒い日を混ぜたら良いと思うとか*1 年に1度「雨の日」を作ったら良いと思うとか*2 今回は、…

Aアゲプレミアム

初アゲプレに行ってきました。 今回1位の犬さんがスケジュールの都合で欠席だったので、2位のアームプレゼンツ「ストロングピック」でした。 要はAage芸人*1たちがきゃっきゃ遊んでいる様子をファンが(と言うか私が)ヘラヘラと観察する…と言う企画ライブで…

超電磁スピン!

今月13日の∞1部がレギュラーのロバート欠席の為、チーモンに変更になったようで…。 多分当んないだろうなぁと思いながらも、一応応募した訳です。そしたら…当っちゃったよね〜!(当てたのは友達だけど)ひゃっほー!嬉しい! どんな話するんだろうなー。楽…

新ネタライブ

泣いてたね

C-1

優勝者が決まったであろう時間に私は新宿ルミネの7階でヘラヘラ笑っていたわけですが。*1 それは正解だったなぁ。と今思います。オンタイムでKOCを見ていたら、言い表せないモヤモヤ感でいっぱいだったろうなぁ。 まぁ帰ってきてすぐに録画していたKOCを見た…

シャッター

ここ数日、ずっとぐるぐると頭の中でaikoの唄が流れています。 切りすぎた前髪右手で押さえて少し背を向けた 嫌われたくないから うつむくあたしをからかったあなた 今も変わらずに元気でいますか? ここ数年、秋から冬にかけてaikoしか聴かなくなる期間があ…

はーじまーるよー!

やっぱり今、お笑いブームなんですね。色々と新番組がはじまりますよ。 嬉しいけど、スリーシアターは時々やるから良いんじゃないか…。赤絨毯の二の舞になりませんように。 ・お笑いスター訓練学校 鬼のワラ塾 10/4スタート 土曜1:25-1:55 テレ朝 ・にけつッ…