2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっくんと松兄

ちょっと前までのわたし ・さっくんと言われたら、さくらいしょう ・松兄と言われたら、まつおかまさひろ を連想してた。が。今はさっくんと言われたら佐久間一行 松兄と言われたら松田洋昌*1 を連想します。何の躊躇いもなく。脳が、完璧に切り替わったんだ…

ゆーはしょーっく!

オールナイトイベント、行ってきました。実に楽しいイベントでした。さっくんのT-BOLANが思ってた以上に素敵だった 破天荒の人が吹いてた水を浴びまくってしまった DJ又吉もDJ大輔もかっこよかった(でもほとんど見れなくて残念) アップダウン柿の種の「君…

よしもと芸人ソート

最近、吉本芸人にばかり夢中になってしまっているので、以前やった芸人ソートではなく 吉本芸人ソートをやってみました。 http://nsc.bufsiz.jp/sort/sort.htmlここ、数ヶ月で好きな芸人がかなり変わってきましたね。最近は主にAage芸人が好きです。 あと、…

チッタだよ。

今日、とあるオールナイトイベントに参加します。 オールナイト…今まで行きたいなーと思うイベントは多々あったものの、オールナイト=眠いという事で避けてきました。 が、今回は眠いより見たいが勝ってしまった為、参加です。けど、かなり不安です。最後ま…

前哨戦

M-1前哨戦を見に草月ホールまで行ってきました。 出場芸人は全部で75組。まず、1ブロック15組×5ブロックの予選。ネタ時間は2分、15秒過ぎると強制暗転でネタ終了。 1ブロック終わる毎にお客さんの投票。組織票防止の為、1ブロックに1組しか○をつけていないも…

夜の星を見上げてたら泣いちゃった〜

C-1

やっと決勝戦進出者が決まったようです。 チョコレートプラネット/ロバート/天竺鼠/2700 バッファロー吾郎/TKO/THE GEESE/バナナマン 結構納得出来る結果ではあるけど、チョコプラはちょっと意外だったなー。 誰が優勝するのかな。私は昨日他のライブ…

新ネタライブ

ルミネの新ネタライブに行ってきました。 新ネタライブってこのライブで新ネタをおろすって事かと思ってたのですが…。そうじゃなくて、新しめのネタならOKって事なんですかね? まぁ具体的な線引きはないのかもしれないけど、なんとなく気になるところです。…

10月メモ

<業界イチの青田買いライブ>その1 公演日 2008年10月11日(土) 開演 10:00 / 開場 9:30 会場 ルミネtheよしもと [出演]しずる / ザ・パンチ / LLR / POISON GIRL BAND / ゆったり感 / トレンディエンジェル / 5GAP / エリートヤ…