元気です

気付いたら2011年もあと1カ月ですね。
年に1度くらいは日記を書かなきゃ(もはや日記と言わない)と更新してみました。


…つってもなーんにも変わってないです。元気です。
相変わらず下がることを知らない舞浜熱に戸惑いながら気付いたら3回目のクリスマスを迎えました。
3回目にして初めて訪れた大戦争ぶりに心を痛めながらパレードを見ています。
なんのこっちゃですね。


要は人間好きの人たち皆ギラギラしすぎてて怖い!ですw
まぁなー。みんなかわいいもんなー。素敵だもんなー。仕方ないよなー。


今はただクリスマスよ早く終われと念じ続けています。酷い荒れ方です。
これ以上私の心が荒れないよう、どうにかこの泥沼から抜け出せないものか…。とやっと考え始めました。
遅いですね。今更です!でも…なんとか頑張る!
私、普通の女の子に戻ってみせる!




多分口だけです。





最後にきっと見ていただけない私信を…!
mixiメッセをお返事しなきゃ…!と思いつつ返信出来ぬままmixi退会されてしまっていたので連絡取る事が出来なくなってしまい大変残念です…。
お元気ですかー!?もし、これ見ていただけたらまたお話出来たら嬉しいです!!!
ツイッタもカギを外したのでツイート見れるようにしました!ツイッタはじめられてたらぜひ…!