2年ぶりに書く日記

2年程放置していて、その前もかなり放置していたくせにサラッと戻ってきました。
やっぱり日記も手帳も全く続けられない人です。ちなみに好きなものも結構コロコロ変わります。

元々ここは嵐が好きだー!と言う気持ちを発散させるために作った場所ですが、
いつの間にかお笑い芸人に夢中になり、またいつの間にか舞浜で踊っている人に夢中になり、
その踊っている人が辞めてしまったことをきっかけに再びJの世界に舞い戻り、でも嵐ではなく関ジャニ∞に夢中になり、今はHey!Say!JUMPに夢中です。

…。こう書くと本当にコロコロと好きなものが変わっており自分でも若干引きますw
けど、全部嫌いになったわけではなく、今でも好きだけど、たくさんの物を同じ熱量で好きでいられないタイプなのでこうなってしまうんですよね…。いいわけです。ただ熱しやすく冷めやすいだけ。
ここはそんなやつがまたたまーに文章を書きたくなった時にだけヌッと現れるブログです。