2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫才師風

今週のオリスタに来月からはじまるGRAの写真が小さく載っていました。総合司会のあいばさん、どんな格好するのかと思ったら…。 よく着てるあのテカテカ緑の服なのね…(笑)他メンは皆私服風衣装なのに…軽く浮いている気がしましたが大丈夫でしょうか?(笑) き…

実は地元が同じ。

いのっち、結婚するんですね!おめでとうおめでとう!いやー。ビックリだなぁ。 そのニュースを見た後、早速イノなき*1を見てみたらやっぱり結婚報告してて、最後の1文を見て、なんだか私まで少しホロリとしました。 とにかく本当にめでたい話ですね。是非幸…

スキヤキウエスタンジャンゴ -シネマスクエアとうきゅう-

またまた伊勢谷ファンの友達に連れられ行って来ました。今回、予備知識ゼロで観に行った為、見るまで全編英語と言うのも知らずに行きました。最近、映画館では邦画しか見ていなかったので字幕を追うのが超辛い…(笑) 正直、1/3位したところでもう寝てしまおう…

8年

本日あらし結成日ですね。おめでとうおめでとう。今日で丸8年か?で、明日から9年目に突入ですね。 私はなんとなく結成日よりデビュー日の方が印象が強く、そっちの方がめでたい感じがしますが…。この日がなければあらしはないもんなぁ。 まぁそんなこんなで…

3104!!!

やまたろ最終話にて…。 い、今サトシが「オカマ大将」って言った…!!聞き間違い? ヤバイ、ヤバイ。サトシック、あんなちょい役なのに素晴らしい。素晴らしすぎるよ。

遂に…。

本日やまたろの撮影が全て終わったそうですね!お疲れ様でした。 にのみあさんは日曜日にオールアップしたそうですが、翔さんも日曜にオールアップしたのでしょうか?とにかく、ツアー最中の撮影とか色々と大変な事もあったでしょうが…無事撮影終了お疲れ様…

2等は自転車

実は私の夏、まだ終わっていませんでした。夕方から3年ぶりくらいに浴衣を着てウィキウィキと出かけてきました。 もう9月だと言うのに浴衣。家を出るなり「今日は何かあるんですか?」って言われたり、皆にジロジロ見られたりしました。でも、そんなの関係ね…

最高の夏をどうもありがとう

明日、ゆっくり書こうと思っていたけど興奮しちゃって寝られないので独り言を呟いて寝ます。