2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紫…か。

Mステ、お疲れSummer!!と、言うことでMステ1週目終了ですね。やー。良かった良かった。皆可愛かったし大満足! ただ、1つ言いたいのは、この爽やかソングでなぜあの衣装?(笑)Cry for youとか歌うときに着たら良いんじゃない?あの衣装。 そして、智君はやっ…

さすが聖誕祭

今日の浜松はすごかったみたいですね。いいないいな! うらあらしはアメリカ在住の二宮和也さんからのリクエストて!しかもkissからはじめようだったなんて!聴きたかった! 新潟は何歌うんかなぁ…。あと2回しか聴けないんだから!なんかまだ聴いてないやつ…

あれれ。

↑の記事、29日になってた(笑)あぶねー! 今日驚いたニュース。 超セレブ高校生 赤西仁 『有閑倶楽部』が初の連ドラ化 へぇぇ…。仁、ドラマ出ちゃうんだねぇ。しかも超セレブ高校生役か。有閑倶楽部は見たことないからちょっと分からないのですが…。 【超セレ…

うわぁ!

こんな時間ですが、目が覚めてしまいまして…暇なのでHappinessのPVとか見ちゃったんですよね。今。 案の定目が余計に覚めてしまい二度寝が出来ない…!!今回のPVはもうダントツのNo1.PVですね。Yabai!! ちょこちょこと櫻葉がくっついてたりしてニヤニヤです…

きみはもともとまつもと

ズン様ご生誕!24歳おめでとうございます! 末っ子君が24歳かー…。関係ないけど私の中のNo1ズン君はモモちゃんです。 そう言えば、もっと関係ないけど、にうすって台湾でコンサートするんですね。今初めて知った。 にうす君が出てるRUSS-KのCMが結構好きです…

白シャツ

忘れられない人の先行予約撃沈しました…。 くそー、悔しいなぁ。 結構早くに繋がったからこれはイケると思ったのに。公演日指定出来るまでに延々注意事項話すのはかなりのロスだよ…。 一般発売日は新潟だしな、やっぱり当日か…。

牛タンと笹かまと萩の月

仙台、行って参りました!そして帰ってきました!一緒に行った友達が明日から仕事の為、日帰り強行遠征です。 石川と違って仙台は遠征組が多いなーと言う印象でした。そんなことないかなぁ…。 ちょっと割高でしたが、仙台駅からのシャトルバスに乗り遠足気分…

照れくさくてなかなか言えないけど

いつも思うのですが、相葉さんの身に着けているものとか、服装とかって女の子でも真似しやすいからか何なのか、分からないけど、相葉さんが持ってるアクセや着ていた服を持ってる人って多いですよね。*1 今日も、同じバスに乗っていた人が相葉さんソロの時の…

午前三時の独り言

今日、初めて一人カラオケをしてきました。2時間半思う存分歌ってきました。 でもやっぱり嵐の曲は友達と振りつき。が一番面白いな…。 その後は久々のインパーク。やっとカリブに乗ってきました。 あのジャックスゲーなぁ。目ぱちぱちしてた。 あと久々にエ…

明日をむかーえにゆこおー

嵐公式サイトにハピネスのジャケ写が出た! 今回は可愛い感じなんだね!タイトルのフォントが可愛い!!あぁ、楽しみだなぁ。

新潟

昨日、新潟のチケットが到着しました。新潟のチケットは見事に被ってしまいました。友達のチケットがムビステ真下席、私のがバクステ。 どっちが良いのか作戦会議をした結果、ムビステ真下席に入ることにしました。 と、言うことでここにひっそりチケット交…

とったどー!

相葉さん2年ぶりの舞台「忘れられない人」の当落確認、本日私もしてみました。 結果、無事第一希望が取れました。ありがとうございます!しかし、相葉担である友達は落選。やっぱり東京楽日はかなりの激戦だよなぁ。 あとは一般と当券で頑張ってみます。

指令:キス顔を勝ち取れ

昨日のしゅくだいくんを見て、モッチーの見方が少し変わりそうになりました。こんばんは。 嵐会て!嵐のDVD見たり、カラオケで嵐歌ったりしてるって…。うちらがやっている事と同じじゃない!(笑) しかし、その会長のメモには若干ヒきました…ごめんなさい。 …

お疲れSummer

広島公演も無事終了しましたね。お疲れ様でした。 1日目のうらあらし、ONLY LOVEと途中下車だったんですね。なんて素敵な!聴きたかったなー。 私は本日、次なる遠征に向けてPSPを購入しました。お金がないのにまた頭の悪い行動に出ました。 と、言うのも石…

まごになります。

急に思いつき、さっきから2年前くらいのまごを見てます。 この頃の孫、やっぱ今のより楽しいなぁ…。 そういや前は皆なんかしらお礼してたけど、これっていつ頃からなくなったんだろう? それとも私がちゃんと見てないだけで今もやってる?智くんの絵、ばっ…

黄色DVD

今日、しんせいどうに行ったら黄色DVDのチラシが置いてありました。 裏に、通常版と初回版の詳細が書いてあったので書いておきます。 本編ディスク:嵐と犬童監督によりオーディオ・コメンタリー (通常版と初回版共通特典) グローブ座限定映像 予告編・テレ…

石川イエイ

初遠征で石川県に行ってまいりました。 地方は狭い狭いとよく聞くけれど、いやー。本当だね。狭いったらない。じっくりレポ書く時間がないので、とりあえず箇条書きで…。

久々

随分と長いこと日記を書いていませんでしたが私は元気です。こんばんは。 私事ですが、7月末で今までいた会社を退職し、現在長期休暇中です。期間は未定です。や、でも失業保険の期間が終わる頃に新しい職に就くつもりです。 この長期休暇を有意義に使おう!…