2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のびっくり

ブログを再開したもののお笑いの事ばっかりですね、すみません。wikiの解散したコンビ一覧ってのを見ていた時のビックリ。 ・ハリガネロックのユウキロックとケンコバは元コンビ・たいがー:りーは元イヌニャー*1の一人・インパルス板倉とロバート秋山、馬場…

なななななんこつ〜

今月2度目のお笑いライブに行ってきました。 前売り券1000円と言うなんともリーズナブルなライブに行ってきました。小さな会場*1でのライブなんて高校生以来! お目当て以外の方はテレビにも出た事ないような本当に若手の方々ばかりで、私も知らない人ばっか…

でも良いこともある

aikoさんのシークレットライブに当選!!すごい!やったね!!ばんざい!ありがとう!

ちゃっちゃちゃーす!

今日、ボーっとお笑いについて考えていたら*1最近ちょっとテレビに出始めた私が今気になっているとあるコンビは昔違う名前で活動していたと言う事に気が付きました。よく考えたら、私そのコンビ知ってたし!!と。確か、昔仲良かった友達がそのコンビの片方…

今日もげんき

やっと仕事に慣れてきました。げんきです。 今日、取締役は胸に大きく大和魂と書かれたTシャツを着て社内をウロウロしていました。 今日、部長はマジンガ-Zのフィギュアを机に並べ写真を撮っていました。 今日、わたしの後ろで誰かが「ムーミン 永眠〜♪」と…

ママチャリでサファリパーク見学しろよ〜

初ジョイマンを見にルミネに行ってきました。 この日のライブはレッドカーペットでよく見るコンビ、昔から居るけどあんまり知名度が上がっていないコンビ(失礼)が結構多数出てました。 目当てはジョイマン、しずる、パンチ、はんにゃ、フルポン、インポッ…