レッド好き

実は先日Jの人からメールが来て、大晦日に東京ドーム来て良いよとお誘いをうけたので*1今からテンションをあげる為、普段聴かない他GのCDを沢山借りてきました。

タキツバベスト

タキツバベスト

pacific【初回生産限定盤】

pacific【初回生産限定盤】


たきつば、V6、にゅうすのシングル曲は気に入った曲があれば聴いたりしているのですが、エイトは初めてちゃんと聴きました、私。やー。嫌いじゃないんですけどね。むしろ、新曲で短パンテンガロン姿の人とか結構タイプど真ん中だったりします。目の辺りが。*2

カウコンだから、代表曲をメドレーで…。くらいだからMステとか見てれば平気だと思いますが、とりあえずカウコン終わるまでは他Gの曲もちょいちょい聴いていこうかな…と思います。

*1:FC枠でカウコン当選したので

*2:でも総合的に見ると一番好きなのはブラックです