遂に…。

先週の日曜日に遂に手を出したくないと思っていた物を買ってしまいました。すべらない話のDVD。
最近宮川大輔まで気になるようになってしまい、どんどん上がるお笑い熱。そんな時にすべらない話を買ってしまったらもうおしまいだ…と思っていたからあえて買うの我慢してたのに、ツタヤに行ったらもう既に初回版の中古が並んでいたので買ってしまいました。やっちゃった。
1番面白かったのはDVD特典のO.A.されなかった徳井さんのすべらない話です。*1多分このDVDに入っている中で一番の下ネタなんじゃないかと思ったのですが、それを見て夜中の2時に一人で大爆笑してました。寂しい人です。
でもまぁTimeも発売したし、これからコンサもあるし、秋になる頃にはまたARASHI!ARASHI!!と言っているのではないかと思います。でないと困ります。

*1:AV話