1500円也

遂に夏コンスタートしましたので、Timeカテゴリ作ってみました。そして昨日で大阪終了。お疲れさまでした。
大阪、どうだったのでしょうか?初日にストラップが売り切れたとか、黄色い!とか、ロゴが可愛いとかグッズ関連の情報が入ってくるのでソワソワする気持ちが日に日に高まっております。
とりあえず、先走ってうちわだけ買いに*1原宿へ…。


以下、うちわの感想です。


今回の夏コンうちわで一番可愛かったのは、私と友達の中ではにのみあさんでした。正月コンのさとしっくうちわ第2弾!!*2可愛い笑顔しやがってちくしょう!
しょうちゃんうちわは…いつも通りです(笑)ただ、ドームの時のようにアゴがアゴ過ぎてアゴ修正*3とかしなくても普通にすっきりとしたアゴラインだったので安心しました(笑)
あと、つけているピアスがやまたろポスターのピアスと同じだったので、最近はスカルか…。と思いました。細かすぎですかすみません。
そして、あいばっちさんのうちわがパーマでYabaかったです。可愛いです。あのパーマが大好きです。
と、言う事で「うちわは担当だけで良い」と言う自分ルールを押し切ってレジのお姉さんに「櫻井君、二宮君、相葉君のうちわを下さい」と言ってしまいました。負けた。


ちなみに、ズンさん、さとしっくは真顔なうちわです(笑)

*1:ペンライトは売り切れ!

*2:このうちわ、メンバー内でも大好評の物でした。満面の笑みのさとしっくです。

*3:ここから何が言いたいか察して頂けたらこれ幸いw