何度も言うけど、水入らずの番組が欲しいんですってば。

まごまごは遂にGRAの発表も正式にされ、寂しさがどんどん押し寄せております。レギュラー陣が増え…ってそれは増えなくて良いところだよ!!
残り少ないまごは、ずっとやって欲しかった企画が終わる直前でやっと来た!そう、私ずっと「あのおじいちゃん、おばあちゃんは今」をやって欲しかったのです。
でも、私が見たかったおじいちゃんおばあちゃんではなさそうなので残念…。大宮が見られるのは嬉しいんだけどさ。
ちなみに私がもう一度見たいおじいちゃんおばあちゃんは「新婚初夜の物語」ばあちゃんと住んでいる家がダムになってしまう…と言うじいちゃんばあちゃんの2組です。この2組は本当に見たい!元気かなぁ。