キングオブコント2008

少しずつ出場者が決定してきたようです。
大阪出場者は分からないので、東京出場者の知ってるコンビだけメモ。

7/19(土)
5GAP/レアレア/ふくろとじ/ジューシーズ/アホマイルド
エリートヤンキー/ミルククラウン/天狗/バカトケムリ/ツーナッカン
マキシマムパーパーサム/パンクブーブー/ブレーメン/イシバシハザマ
ぶらんこ/ガリバートンネル/どりあんず/かたつむり/オオカミ少年
大蛇が村にやってきた/まさむね/もっこすファイヤー/ジャングルポケット
パンプキンズ/烏龍パーク/犬の心/ジパング上陸作戦/コンマニセンチ
こりゃめでてーな/ガリットチュウ


7/20(日)
インポッシブル/ぺんぎんナッツ/来八/微人/ものいい
POISON GIRL BAND/囲碁将棋/群青マーチ/南国姉妹
たきたて/パックンマックン/少年少女/オバアチャン
ジャンピングニー/こんらんチョップ/LLR/ノンスモーキン
スリムクラブ/チーモンチョーチュウ

19日はパンクブーブー、犬の心、バカトケムリ。20日はものいい、LLR、に頑張っていただきたいです。
パンクブーブーは漫才のイメージが強いけどどうなるのかなぁ。
私の好きなメンツは夏中新宿にいる*1のですが、出るのかな…。出て欲しいな。