世界中 チェジウ

昨日でやっとKOC2回戦が終了しました。激戦だった昨日の予選ですが…。合格者が結構凄いです。

ペナルティ/イワイガワ/インジョン/ロバート/ダイノジ/Wエンジン
ドランクドラゴン/エレキコミック/NON STYLE/ジョイマン/しずる
インパルス/犬の心/我が家/オキシジェン/アップダウン/ライセンス
ニブゴ!/COWCOW/バナナマン/FUJIWARA


 受 か っ た ! !

まさか彼らが受かるとは!!絶対ダメだと思ったのに!!今月のアゲアゲライブは4回全てビリって逆快挙だったし、そのテンションのままでのC-1だから尚更ダメかと思ってたけど!
あぁ、本当に良かった!合格者速報見て本当に嬉しかった!おめでとう!次は遂に準決ですよ。頑張れ!!
今回の合格者はまぁまぁ納得な感じですね。ただ、インジョンはどうかと思うけど!ペナも結局ワッキーの顔芸って気がするけど…。どうなのかな。
パンチ、LLR、オードリーはやっぱり残念ながら不合格でしたが…。皆漫才師だし!M-1に期待してます!パンチは今年まで出場権あるのかな…。

さぁ。これで、準決勝出場者が全部出揃いましたね。大阪組も結構おもしろそうです。

クロスバー直撃/銀シャリ/2700/パニーニ/$10/野性爆弾/座長座長
シャンプーハット/ハリセンボン/天津/ソラシド/ダイアン/とろサーモン
サバンナ/ロザン/藤崎マーケット/ジャルジャル/ジャンクション/チョップリン
天竺鼠/モンスターエンジン/鎌鼬/キンデルダイク/バッファロー吾郎/ザ・プラン9

ハリセンはこのまま大阪準決勝に出るのかな…。ジャルジャル頑張れ!!

で。東京組

パンクブーブー/チョコプラ/バイきんぐ/鬼ヶ島/ラバーガール/アームストロング
フラミンゴ/スペースラジオ/ザブングル/東京03/次長課長/THE GEESE/フォーリンラブ/
オジンオズボーン/TKO/キングオブコメディ/2丁拳銃/東京ダイナマイト/ホーム・チーム
ペナルティ/イワイガワ/インジョン/ロバート/ダイノジ/Wエンジン/ドランクドラゴン/
エレキコミック/NON STYLE/ジョイマン/しずる/インパルス/犬の心/我が家/オキシジェン/
アップダウン/ライセンス/ニブゴ!/COWCOW/バナナマン/FUJIWARA

あー。これ面白そうだなぁ。チケット取れば良かったかな。でも確かこの日は他のライブに行ってしまうはず…。

決勝戦は何組残るんでしょうか…。M-1と同じなら敗者復活入れて9組?敗者復活はないかな?