ゆーはしょーっく!

オールナイトイベント、行ってきました。実に楽しいイベントでした。

さっくんT-BOLANが思ってた以上に素敵だった
破天荒の人が吹いてた水を浴びまくってしまった
DJ又吉もDJ大輔もかっこよかった(でもほとんど見れなくて残念)
アップダウン柿の種の「君の虜」・「もう待てない」は何度聴いても面白い
ミニM-1前哨戦も面白かった。ほろ酔い芸人も多数(笑)
チーモンのネタは3文字ゲーム美容クリニック編
デッカチャンのDJも意外と良くて楽しかった
そして、そして白井さんのDJ姿はとびきり素敵でした。
あの時、DJブース前に居た女の子たち、何人が白井さんに夢中になっていたんだろう(笑)ヘッドフォンを耳に当てただけで、すんごい事になってたしな*1
「摩訶不思議アドベンチャー」から始まり、「世界が終わるまでは」で〆。選曲が白井さんらしくて、すごく良かったです。原曲で歌う白井さんの「愛をとりもどせ」も聴けたし(笑)
途中、2度ほど相方菊地さんがブースに乱入して、2人で歌ったりじゃれあってる姿がまた可愛いのなんのって。ブースに居ない時は笑顔でDJ白井を見守ってみたり、バーカウンターで注文受けたり、色々してたなぁ。その後、酔っ払いすぎてフラッフラになってたけど、それでもちゃんと最後までファンの子の対応もしてる彼は本当にどこまでもいい人でした。
白井ステージの後はアップダウンのアコースティックライブを聴きつつ*21階、2階をウロウロと…。酔っ払った芸人が至る所に居て、普段見れない姿を堪能しました。楽しかったです。
白井ステージの時間と被ってたのでDJ吉村が見れなかったので、それが残念でなりません…。聞くところによると、かなり自由にやっていたとかいないとか。次回、機会があれば絶対に見たい!

最後はダイノジ。少ししか見なかったんだけど、大谷さん本人も凄く楽しそうで、イキイキしてて素敵でした。その前で踊る大地さんも勿論素敵でした。
本当に本当に楽しかった!次回もまた是非参加したいなー。


で、そのまま新宿に移動。30分くらい漫喫で仮眠…。そのままルミネ当日券の列へ*3そして意外と元気に青田買い鑑賞。チーモンのネタは3文字ゲーム体育館裏編。面白かったぁ!
青田買い終わりに渋谷で友達とご飯を食べ、友達と別れたあと買い物に出かけ、夕方帰宅。
結局1日半くらい起きっぱなしだったけど(30分仮眠したけど)まだなんとかオール出来る体力あるみたいです。良かった。

*1:私もその中の一人ですが、だって素敵だったし!

*2:座って弾いてたから姿は見えず…竹森さんメガネだったのに!!

*3:青田買いに行こうと決めたのが2日前だったのでチケット買えず…