はーじまーるよー!

やっぱり今、お笑いブームなんですね。色々と新番組がはじまりますよ。
嬉しいけど、スリーシアターは時々やるから良いんじゃないか…。赤絨毯の二の舞になりませんように。

・お笑いスター訓練学校 鬼のワラ塾 10/4スタート 土曜1:25-1:55 テレ朝
・にけつッ! 10/9スタート 木曜2:33-3:03 日テレ
THE THREE THEATER  10/14スタート 火曜24:45-25:08 フジ
・新しい波16・Simpatte!(仮) フジ・月0:45-1:10 (10/13スタート?)


波8の後番組がはじまるのは嬉しいなー。と、言っても以前の波8は丁度お笑い好きが薄れてきた時にスタートしたからほとんど見た記憶がないな…*1
にけつッ!はジュニアさんとケンコバのトーク番組らしいので、楽しみです。
4つともどうか…1クールで終了になりませんように!
密かにお気に入りだった番組「笑殿」がいつの間にか終了になっててショックだったんだから!

*1:鮮明に覚えているのはレッドキングが出た回くらい(笑)