2010

もう5日も過ぎましたが…あけましておめでとうございます。
今年も素敵な1年になりますように。

今年のカウントダウンは舞浜駅で花火を見てました。そしてそのままピアリの初売りへ。
ピアリの初売り、初めて行きましたが想像以上に人がごった返してて、お店に入れる状態ではなく結局スタバでお茶してから2時過ぎにTDLに行ってきました。
カウントダウンをパークで過ごしたであろうテンションの高い人々、逆に疲れきってグッタリしてる人々、テンション上がりすぎてパレードルートを踊り狂う(しかし逆走)女子たちを横目にあてもなくパーク内をフラフラ歩き回り、空いていたカリブの海賊だけ乗ってとりあえず友達の家に非難。


昼過ぎにノロノロと起きだし、他の友達と合流してから正月パレード見てきました。



今年はマックスがいたよ…!!!(去年も居た?)


クルクル回る親子…可愛い。

結局、今年も初日の出は見れずに終わりましたが、月食は見れたよ!