パッセンジャー -東京都写真美術館-

伊勢谷友介大好きな友達に誘われて行ってきました。
実は、ミニシアター系映画をしっかり劇場で観るのは初めて。
小さな映画館に数える程度のお客さん。そこに流れる独特の雰囲気。割と好きです。

内容は結構ハードな物ではあったけど、ストーリー展開はミニシアター系映画特有の?ゆっくりとしたもの。と言う印象。
監督が写真家として活躍をしている人らしく、映像がとても綺麗。
見終わった後モヤモヤ感が残るんだけど、それもまたミニシアター系映画特有な気がしてあたしは好き。

伊勢谷友介加瀬亮とあたしの大好きな俳優が2人も出てるってのもまた良し。
映画の途中で主人公の女の子と加瀬君が車に乗ってるシーンがあるんだけど、車を運転する加瀬君の横顔がかなり素敵でした。
あたし、このシーンの為だけにDVDが発売になったら買おうかと思ってます。…それくらい素敵なんです。