木更津キャッツアイ ワールドシリーズ -渋谷シネマライズ-

日舞台挨拶チケットは買いそびれたものの(発売3日前から皆徹夜で並んだそうで。さすがにそこまでは出来ない…。)やっぱり初日は渋谷で見たい。
と、言う事で言ってきました。渋谷シネマライズ

シネマライズ前に12時に到着。
あたしが着いたちょっと前にキャッツメンバーが劇場から出てきたらしく、シネマライズ前は大賑わい…と言うか大混乱。
物凄い事になってました。
チケット引き換えまでにかなり並び…やっと最終回1こ前の回の座席指定券確保。

始るまでかなり時間があったので、パルコのぶっさん展を見てから映画を見ました。




前半大笑い、後半号泣。…と、かなり大満足でした。

感想は…書けたら後日書きます。