硫黄島からの手紙 舞台挨拶 -丸の内ピカデリー1-

12/4の昼12時から舞台挨拶付きチケットの販売。
「取れないだろうけど、一応…」と軽い気持ちでやってみたら意外にも取れてしまった4列目。わぁ。ビックリ。

と言う事で行ってきました。舞台挨拶。
4列目と言っても端っこだからどうだろう…。と思っていたら、丁度出演者の人たちが出入りする扉側だったのでめちゃくちゃ近くで見れました。
舞台挨拶が終わって、出演者が舞台を下りて帰るときに二宮さんだけ「あっした(ありがとうございました)」とマイク通さず小声で言っていたんだけど、それまでハッキリ聞こえた。


ちなみに、この日挨拶に来ていたのは渡辺さん、二宮さん、加瀬さん、伊原さんの4人。と、映像挨拶?でスピルバーグ
何気に豪華。舞台挨拶だから見れた時間は10分弱と短かったけど、満足。

今年最後のあらしはこれかなぁ…。