2006.12.31→2007.01.01

相方ちゃんが1日に用事があって、参戦出来ないので今回のカウコンもテレビで見ました。

やっぱ良いねぇ、楽しそーう!今度のカウコンは是非ドームに行きたいです。
イイ男をあんなにも沢山、いっぺんに見れる機会ってそうないだろうしね…(笑)

いのししセブン(+1笑)は…特にパフォーマンスはしなかったのね。残念。
でも、羽織袴なあらしさんを2人見れたので満足!

テレビの前でカウントダウンをした後は、毎年恒例(あたしの中で)CDTVを見てました。
…けど。見るのすっかり忘れて途中から見たら…なんとaikoさんが終わった直後でした。ショック。
aiko何歌ったんかなぁー。気になるなぁ。残念…。
そんなこんなで、大掃除(年内に終わらなかった…。)をしながらCDTVを4時頃まで見てから就寝。

朝、起きた時には風邪を引いてました。
新年早々風邪ってどうなの…。