凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA 1日目 -アリーナFブロ-

このお席、私が初めて自分で応募し当てたチケットでございます。
Fブロって見て真横…!!!とかなり凹んでいましたが、が。

着席してみてあらビックリ。確かに真横なんだけど、一番端だったから、本当に近いんです、メインステが。
手、届くんじゃね?って(それは言い過ぎ)でも本当に近くて肉眼でみんなの小さな表情までバッチリ見える近さでした。

では、セトリを…。



OP 今までのPV映像
本人出てきてないのにPV始った時点で会場からの黄色い声が凄い。
そして、曲が変わる毎に皆歌うわ、踊るわ。大盛り上がり。楽しーい。


1 A・RA・SHI


2 サクラ咲ケ


3 ハダシの未来
あたしの席の丁度目の前がちょっとせり上がるようになってたんだけど、そこに翔ちゃんが来た!
めちゃくちゃ近い!ヤバイ!素敵!


4 Lucky Man


5 Cool&Soul
最初に流れる記者会見映像が夏とちょっと変更。
まつもっさんが話している時にチラッと映るにのみあさんが超可愛い。
例えるならば、ちゃんとおてて*1をひざの上に乗せて頑張って園長先生の話を聞いている年少さんの様な…(分かりにくい)
このにのみあさんが映ると毎回笑い声が聞こえておりました。


6 I want somebody
千手観音!


7 a Day in Our Life


8 アオゾラペダル


9 秘密


10 いつかのSummer


11 TOP SECRET


12 La tormenta2004


13 CARNIVAL NIGHT part2


14 きっと大丈夫


MC
15.大宮SK スキューンバズーカ(台湾語)
ニ「ミナシャン…アケマシテ…オメデトウゴザイマシュン」と2人で礼。
ニ「マァ…ボクラモネェ…アラシタチトイショニタイワンイテネ…アラシハナナネン…ア、ボクタチナナネンジャナイヨ…ボクラマダニホンキテサンネンクライダシナ…」
ニ「シンワザ…ノナマエハ…ダッシュドッキング」
大「タノシミダナ」(←このタノシミダナの言い方が超2可愛い)
二「コノワザハ…タッテミタホウガ、ヨリ………エキサイティングネッ!!!!」(←エキサイティングネ!!に力入りまくり。笑)


そして新技披露。………まさにドッキングでした。


16 台風ジェネレーション


17 Blue


18 unti unti


19 Tell me what you wanna be?


20 RIGHT BACK TO YOU
ライトセーバー取る所で、にのみあさんがさくらいさんのライトセーバーを持ってしまった模様(笑)
まぁ何とか無事さくらいさんもライトセーバーを手にする事が出来たので良かった良かった(笑)


21 PIKA☆NCHI


22 SUNRISE日本


23 EYES WITH DELIGHT


24 君のために僕がいる


25 PIKA★★NCHI DOUBLE


26 言葉より大切なもの


27 感謝カンゲキ雨嵐


アンコール
Hero
ファイトソング(1/4以降追加)
WISH


〜ダブルアンコール〜
Love so sweet(1/3はアンコール最後で歌う)
〜トリプルアンコール(1/4,5 2部)〜
A・RA・SHI


〜4回目アンコール(1/5 2部)〜
五里霧

*1:ハンバーグの様な