凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA 2日目2部 -スタンド北ブロック-

1部終わって外に出て…ほとんど休む暇なく2部の開場時間に。
しっくコンの時も思ったけど、1部と2部の間ってほとんどないなぁ…と思います。
こんなんで、メンバーはちゃんと休憩できてるのかな?夏…1日に3ステの日とかありましたが…。ありゃキツかったろうなぁ



2部はほぼ真正面な席。メインステは遠いけど、全体が綺麗に見渡せていい感じ。
智くんソロの時とか、ライバクの時とかに出てくる緑のレーザー、脇から見るとあんまり綺麗に見えないんだけど…
正面から見ると超かっこいいのね。
特に智くんソロの時は本当にかっこよかった。あの演出にあのダンス。そりゃ惚れるわ(笑)


そういや。開演前フと後ろの席を見てみると…斜め後ろの席に、元職場の先輩が居ました(笑)
あの広い横浜アリーナで、知ってる人が斜め後ろの席って…スゲ。
かなり大興奮でした。こんな事ってあるんだなぁ…。

そんなこんなで2日目終了。
明日の1部は入らないので、本日は帰宅。
1日目に買ったグッズ*1をローリーのショップ袋の一番大きいヤツに詰め込んで満員電車に揺られながら帰宅。
帰ってすぐ録画してた「花男番外編」を見たものの…道明寺が全然出てこなくて気付いたらそのまま寝てました(笑)

*1:写真集やらうちわやら…