凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA 3日目2部 -センター7ブロック-

遂に来ちゃった最終日。
4ステも出来るから満足〜♪とか思ってたけど…。いやぁ、んなことないな。
全ステしたいと思ってしまうわ。しかも、唯一入らなかった3日目1部のMCメインはさくらいさん。残念。
内容は…下に。

で。最終日はなんとセンター!やったー!!
あたしは初センター席です。嬉しい!嬉しい!花道超近い!!
席が端っこだったので、本当に花道が真横!スゲー!

さくらいさんも何度も花道通ってたし、(いろんな意味で)大好きでたまらないアオゾラのソロ部分をあたしの席の1メートル先くらいで歌ってたので、めちゃくちゃ近くで聞けました。
「あーすを眩しいくらぃに」←ここが大好き(笑)

やー。本当に楽しい3日間でした。

コンサ後は友達と4人でお疲れ会をした後、おうちにお泊りに来ました。
で、DVD鑑賞会(笑)もう、ずーっとあらし漬けです。病気です。

↓さくらいさんメインMC話

さくらいさんは、コンサ中物凄く汗をかくから、その汗の所為でパンツ(ズボン)が脱げなくならないように、
スタイリストさんにベビーパウダーを足にはたいてもらってから、パンツを穿くそうです。
「冬でこんなんだから、夏は顔も(パウダー)塗らなきゃダメかもね!」(←本人的にはオチのつもり)
が、だだ滑りだった様子…(笑)
で、大宮終わりの登場の際、本当に顔にベビーパウダーを塗って登場。
…が、薄くしか塗らなかったからカメラさんがアップにして顔を映してくれてやっと、「あぁ…ほんのり白い?」程度だったとか(笑)
なんとも微妙な…(失礼)
次回に期待です。