犬神家の一族 -シネマメディアージュ-

仕事帰りにデート。お台場、映画館。
何か起こっちゃうんじゃないの!?そんなシチュエーションなのに…。
見た映画は犬神家(笑)えー。
あたしは、正直全然興味なかったのですが、相手の希望によりこれで。

ドラマの金田一とか古畑とか…推理物って好きな俳優が出てたら見る程度で、
自ら進んで見たいと思うものじゃないけど(あたしは。) 見たら見たで「おぉ。」って思ったりするよね。
今回もそんな感じで。スゲーなーと。でも、死体発見シーンの死体がやけにリアルでちょっと…。
どうでも良いけど、見る直前まで*1あの、白いマスクの人は幽霊なんだと
思い込んでいました(笑)あれ、人間だったのね。
この映画、何よりもあの人が怖い気がする。

*1:正確に言うとモノマネ王座で土田がモノマネするまで