Happy Birthday 25th

本日、さくらいさんのお誕生日です!めでたい!めでたいね!
もうすぐあたしが、あらしファンになって3年です。
今更じゃにーずになんてハマっちゃって、どうすんだかなぁ。自分…と。まぁこれも一時的なものだろう。と。
思っていましたが。が。
日に日にハマっていく一方です(笑)
いやー。ビックリだな。でもね、なんかね。あの5人を見ていると飽きないんだよね。
アイドルなのにストッキング被るわ、顔にからし塗っちゃうわ、乳首だけ開いたTシャツ着ちゃうわ…
挙句の果てには興味津々でヤマンバメイクしちゃうわ…(笑)
『アイドル』って枠からはみ出しまくりなさくらいさんや、あの5人が大好きです。

そして、あらしファンになったことで、沢山の友達が出来ました。嬉しいね。凄いね。
そんなこんなで日に日に増してくあらし熱ですが…。
これからもバッコリかまして頑張っていただきたいです。本当に。

と、言う事で改めて、さくらいしょうさん、お誕生日おめでとうございます!