僕は妹に恋をする -恵比寿ガーデンシネマ-

最近、あらし関連の映画は必ず初日に行っていたのですが、今回は都合がつかず、1週間遅れで見に行ってきました。
潤くんが、色んな所で「タイトルを見ると一瞬凄そうに思うけど、純愛映画になってます。」と言いまくっていたけど、本当純愛映画になっていました。
漫画は題材になったってだけで、全く別の「僕妹」って感じです。
原作みたいな濃厚シーンはないです。潤くんファンも安心してご覧になれます。
キスシーンすら嫌!!な人は安心出来ないと思いますが(笑)

潤くんは勿論かっこいいのですが、平岡君も抜群にかっこよかったです。
眼鏡かけてるってのが良いですね。

1つ残念だったのはえいくら奈々をキャスティングした事。
演技力は勿論だけど、潤くんより背が高いとかちょっとどうなの?と…。
そして、双子役の設定なのに本当の年齢が潤くんと5個も離れてるってどうよ?(笑)
もう少し、程よく演技力のある可愛い子は居なかったのか…。

そして、小さい映画館だし、上映している映画館が少ないってだけあって、観にきてた人は98%あらしファンの子でした。*1
それはあたしもそうだし、全然良いんだけど…。若い子が多い所為かなんなのか…。
本編が終わりエンドロールになった瞬間から皆喋る喋る…。そのうるさい事…。こそこそじゃなくて、普通に皆話し出してまして。
そりゃ、言いたい事は沢山あると思うけどさぁ。
あたしの中での映画ってエンドロールまで見て、エンドロールが終わった時点で終わりだから。なんだかなーと。
普通の映画の時もだけど、エンドロールの最中に帰る人とかちょっとよく分かりません。

今後公開が控えてるあらし5人出演映画も、そこに見に行く予定ですが、そんなんだったら嫌だな。

*1:後の2%は彼女の付き添いで連れてこられた彼氏が数名