当落確認

遂にこの日がやって来ました。
申し込んだその日から、ずっとそわそわしてました。
そして結果は…。

私:5戦3勝
相方:4戦3勝

でした。(地方3公演、横浜2公演)
1公演被ってしまったのですが…全滅してる話とか1公演かろうじて…と言う話も結構聞いているので、まぁまずまずかな…と。
そしてラッキーな事に1公演分、横浜オーラスに回されていたので良かった良かった。
オーラスはなんとしてでも外せません。

今回は初遠征も決定した事だし、貯金しなきゃなぁ。


そして…色々な方の当落確認を聞いたり見たりしましたが…
やっぱり新規の人は第一希望当選確立が高いんだなぁと思いました。
なんだろね、わざとそうしてるのか?偶然?