New アルバム発売決定!!!

遂に決まりました。
夏コンがあるって時点で出るのは確実だろうと思っていたからいつ出るのかが気になっていました。また夏コン開始ギリギリに出すようですね。

大阪・北海道は参戦しないので、その間にしっかりと覚えておきます。また5人のソロ曲があるのが嬉しいなー。
担当さんのソロは勿論だけど、今回は末っ子くんのソロ曲が楽しみで仕方ないです。
タイトルだけでテンション上がるぞ(ちょっと違う意味で) tell me入れて欲しかったけどなぁ。
末っ子ソロ、夏コンではどんな演出をしてくれるのか楽しみです。高速トロッコ希望です。

毎度の事ですが今回も初回・通常2種類出されるのですが、アルバムは大差ないし、2枚買ったら高いから毎回初回しか買ってないのですが*1、今年からどちらも買う事にしてみました。
正月コンに行ってから私の頭は確実に可笑しくなっています。これはもう止まんねーなと思いました。

*1:マキシは2枚買いだけど