買う気は無かったが

今、もんのすごく拝啓、父上様のDVD-BOXが欲しくてたまりません。
拝啓の内容云々よりも何よりもワタクシは田原一平が大好きだったのです。
あの役を演じているにのみあさんが大好きだったのです。

でも2万弱するよなぁ。確か。
しかも夏コン真っ只中の8月に発売。無理かなぁ。


拝啓、父上様 DVD-BOX

拝啓、父上様 DVD-BOX


欲を言えば、鉄コンも硫黄島も欲しいのだ。
でも硫黄島はもう辛くて見れない気がするのできっと買わない。

気が早いけど山田太郎もDVDBOX出たりするんでしょうか。
今乗りに乗ってるTBS金10枠だしなぁ。出るならそれは何が何でも買わなきゃ。2万出せる。

関係ないけど、金10枠でちょっとヤダなぁ…。と思ったのはあの坊主ドラマの後枠だって事。