祝。櫻丼命名

7/1のラジオレポを読みました。アルバムタイトルは今回もメンバーが(スタッフも)案を持ち寄って決めたんだとか。
確か前にもタイトル案を持ち寄って決めたけど、一押しのタイトル案はあっさりボツにされガッカリした。と言うような話を聞いた事があるような気がするので…やっとですね、やーめでたいね。これでまた1つアルバム発売の楽しみが増えたなぁ…。と思っていたら、その後にボツタイトル案について話していました。


ジャケットにちょこっと載っている子豚を見て、この豚から何かないかなーと考えた結果に出てきたタイトル案。

  • オリンピッグ
  • エレキンピッグ


だそうです(笑)
ちなみに、あーばさん、智さんの2人が盛り上がり色々と案を出していたとか。なんかもう…その光景がリアルに想像出来るのでまたウケますね。
ここまで聞いたら後の2人がどんな案を出していたかも気になるなぁ。