多分寝る直前にアドレなガレッジ見てたから。

平日は寝坊なんてめったにしないのですが、今日、久々に寝坊しました。つっても20分くらいの寝坊なので、遅刻しない程度なのですが。
で、起きる直前に延々と宮川大輔の夢を見ていました。私。
前から気になってはいたものの、特に番組チェックをする程ではなく、テレビに映ってる姿を見ると「お前のメガネ良いな。」と思う程度でした*1
しかし、ここの所ばっちり番組チェックして、面白そうな番組は録画予約も入れちゃってます*2
そろそろ大波*3が来そうな予感ですが、ここはグッと堪えて小波程度で抑えたいと思っています。
夏コンも始まるしな。あと10日でツアースタートですよ。
自分の夏コンスタートが7月28日なのでまだまだ先と思っていたけど、そうじゃなかった!レジャーシート!(まだ言ってます)

*1:メガネかけてる人大好き

*2:出演番組全て録画してないだけまだ良いほうです。

*3:宮川熱発病