黄色DVD

今日、しんせいどうに行ったら黄色DVDのチラシが置いてありました。
裏に、通常版と初回版の詳細が書いてあったので書いておきます。

本編ディスク:嵐と犬童監督によりオーディオ・コメンタリー
(通常版と初回版共通特典)
グローブ座限定映像
予告編・テレビCM
人物相関図(静止画)
あらすじ(静止画)
キャスト・スタッフプロフィール(静止画)


特典ディスク:黄色い軌跡(完成記者会見〜トークショー)
犬童監督インタビュー
黄色い嵐メイキング
黄色い涙メイキング
黄色い涙VFXメイキング


封入特典:劇中漫画「かかしがきいたかえるのはなし」
60年代風嵐特製メンコ
特製イラストステッカー

また、レンタル版限定の嵐インタビューもあるらしいです。
相変わらずぬかりないな。さすが。

そして、特製メンコってかなりシュールな気がします。もっさりサクライのメンコ…かぁ。
グローブ座限定メッセがDVDに入っているってのは嬉しいです。あの大喜利がまた見れる!
あとコメンタリーも嬉しい。ハチクロコメンタリーみたいなシュールなのをお願いします。