お疲れSummer

広島公演も無事終了しましたね。お疲れ様でした。
1日目のうらあらし、ONLY LOVEと途中下車だったんですね。なんて素敵な!聴きたかったなー。
私は本日、次なる遠征に向けてPSPを購入しました。お金がないのにまた頭の悪い行動に出ました。


と、言うのも石川遠征の時、電車の中やホテルでも(テンションあげるのに)DVDとか見れたら良いよねー。と言う話になりまして。
ポータブルDVDプレイヤーかPSPが欲しいね。と話していたのですが、PSPの方が使い道が他にも色々あるし、小さいから持ち運びも便利だよね。という結論にたどり着きました。
欲しいと思ってしまったらもう…そこに突き進むのみになってしまう私は、2、3日悩みに悩んだ挙句、遂に買ってしまいました。
早速How'sのすっぴんあらし5人分とPVを数本入れてみました。やー。やっぱりiPodで見るよりも全然良いね。
とりあえず、次の遠征は仙台なので大野カメラを見て牛タン君ごっこをします(笑)



さっき森三中大島さんの日記を見てみたら、嵐の話が沢山あって面白かったです。普通に1ファンの日記でした(笑)
今回の夏コンもボックス席ではなくスタンドでファンの子に紛れていたとか…(笑)
潤くんのうちわ振って盛り上がってる大島さん、ぜひとも見たかったです。