指令:キス顔を勝ち取れ

昨日のしゅくだいくんを見て、モッチーの見方が少し変わりそうになりました。こんばんは。
嵐会て!嵐のDVD見たり、カラオケで嵐歌ったりしてるって…。うちらがやっている事と同じじゃない!(笑)
しかし、その会長のメモには若干ヒきました…ごめんなさい。
あの会長メモに「嵐のジャージはちまき姿に萌え」とか「カメラにアップで嵐のキス顔を勝ち取って来い!」とか書いてあったってさ!もう正真正銘の嵐ヲタじゃん!ビックリ下っ腹!*1
モッチーはELTの会報にTimeの感想を書いていたらしいのですが、どんなこと書いてたんかなぁ…超気になる!その会報見たい!
そんなこんなで昨日は久々に衝撃の大きいしゅくだいくんでした(5人+いっくんのカエルとかなw)

*1:これの元ネタを知っている人居ないかな…エルタカ…!