午前三時の独り言

  • 今日、初めて一人カラオケをしてきました。2時間半思う存分歌ってきました。
  • でもやっぱり嵐の曲は友達と振りつき。が一番面白いな…。
  • その後は久々のインパーク。やっとカリブに乗ってきました。
  • あのジャックスゲーなぁ。目ぱちぱちしてた。
  • あと久々にエビフライカレーを食べました。うまい。やっぱりカレーが好きです。
  • TVぴあのひと、どうもありがとう。1ページ目からテンションあがりました。
  • 一番テンションあがったのは1ページ目下段のズン様でした。
  • 最近のズン様は違う意味で気になる…(実は私嵐ファンになる前はズン君推しでした)
  • ハピネスPVビックリした。可愛すぎる。ばか!
  • 一番テンションがあがったのは相葉さんがニノの頭をぱくってしてたところです。
  • あと翔さんがお茶をたててたのも超2気になるので早くちゃんと見たいです。
  • 今年は絶対ほぼ日手帳を買おうと決めてからずっと待ち望んでた季節になりました。
  • しかも今年はピンクがあるんだね!あのドピンクのが欲しいです。
  • でも私、発売日は新潟に居るはず。今年も携帯から買えるのかな。
  • 4日後に控えた仙台コンの為にワンピースを買いました(私も友達も)
  • コンサートの為に服を買うってどうなんでしょうか。
  • でも最初で最後の(きっと)良席なので悔いが残らないように…。


では寝ます…。
会社を辞めてから昼夜逆転生活になってきました。これはヤバイ。
どうにかちゃんとした生活だけは送っていきたいと思います。