照れくさくてなかなか言えないけど

いつも思うのですが、相葉さんの身に着けているものとか、服装とかって女の子でも真似しやすいからか何なのか、分からないけど、相葉さんが持ってるアクセや着ていた服を持ってる人って多いですよね。*1
今日も、同じバスに乗っていた人が相葉さんソロの時の緑のTシャツ着てて、おぉ!って思ったりしました。
で、そのブランドをちょっと調べてみたのですが、このブランド「LAセレブ達の愛用ブランド!」って書いてある!
基本サイズがXSとかSだ…。相葉さんが着ているサイズがどれかは分からないけど、どっちにしろ女の子ブランドのTシャツをあんなにゆったり着こなす相葉さんってどんだけ細いんでしょうか。

*1:一時期みんなサーカルクロス持ってたりとか