紫…か。

Mステ、お疲れSummer!!と、言うことでMステ1週目終了ですね。やー。良かった良かった。皆可愛かったし大満足!
ただ、1つ言いたいのは、この爽やかソングでなぜあの衣装?(笑)Cry for youとか歌うときに着たら良いんじゃない?あの衣装。


そして、智君はやっぱり決めポーズが皆と違うね(笑)でも今回もカメラ目線だったって事で売れ行きは好調になるでしょう(笑)
あー。でも本当楽しかった!放送終了後から延々リピってます。


で。11時からはスリルな夜。当落確認しながら見ましたよ。
水川さんがニノとの交友関係を語るって書いてあったから何かと思ったら…ランチに行くってだけかぁ(笑)
それよりも何よりも、東ミッキーの衣装がTimeコンパンフで翔ちゃんが着ているシャツと同じでウケました。ミラクル!今度もう一回見直そう。


肝心の東京ドームは、7日落選。おーい!マジでかぁ!ドームで落ちるってすごいな。ヤバイな。
8日か確約なので安心の当選でした。7日の運命はまだ電話が繋がらない友達の手にかかってます。どうなる。どうなる


追記:
友達は時間切れの為、明日に持ち越し…。
そして、どうやら大阪同様【確約】申し込みなのに落選してたり、全滅の方が続出してるみたいですね…。
ドームなのにそんなにも落選者が出るってのも正直かなりビックリだし、来年の夏が不安になるけど、それより何より確約で落選てどういう事だって…ね。

これからどうなるんだろうな。超不安。