最高の夏をどうもありがとう

明日、ゆっくり書こうと思っていたけど興奮しちゃって寝られないので独り言を呟いて寝ます。



アリーナツアーラストの新潟に参戦してきました。1日2日とも2部に参戦です。
今回はどちらもバクステ中列〜後列だったので良い席ではなかったのですが…やっぱり横浜より断然狭いなぁと言う印象でした。メンバーがバクステに来たら近い近い。
ラストの会場だからってのもあるかもしれないけど、会場内の盛り上がりも今まで入った会場の中でも一番良く、一体感も物凄くて、あらしコールも綺麗に皆揃っていて、凄かったです。


Be with you前の挨拶も皆凄くグッとくる挨拶でさくらいさんの挨拶の時点で号泣でした。今回のツアーは泣かないと思ってたのに。
2日2部は潤君も泣きそうだった…?かなり我慢してるなー…と言う感じだったんだけど、どうなんだろう。
やー。でもやっぱり、コンサートに行って終わった後に思うことはあらしのファンになれて良かったなぁ。と言う事です。一揆を起こす時は私も是非参加します(笑)


覚え書き
1日
生卵に混じってた血を初めて見た翔さん。テンション上がってピヨピヨ!と騒ぎまくり。
それを聞いた時、ゆで卵と生卵の話を思い出しました。確か、ゆで卵と生卵の見分け方(卵を回して判断する方法)知ったの去年だったよね…(笑)


うらあらし:千葉県在住のあいばまさきさんリクエスト「Hey Hey Lovin' You」(生で初めて聴いた!嬉しい!)
アンコール:3回 3回目は感謝!


2日
相葉さんの下ネタ(トイレ系)2連発の印象が強すぎて他の事忘れちゃった(笑)後日友達に聞かなくては…。

うらあらし:夏の終わりの想うこと
アンコール:4回 3回目ROCK YOU 4回目感謝



関係ないけど、今日参戦して面白かったこと。

  • 前の列に居た方のノリがヴィジュアル系バンドのファンの方のノリ(表現しにくいな…)で時代の時にひたすらヘドバンしてて、ちょっとビックリしました。あらしのコンサでヘドバンしてる人、初めて見た(笑)
  • 後ろの列に居た方が電光掲示板?*1を持っていて、「潤」と言う文字を出していたんだけど、三水じゃなくて二水になってた…。残念!(笑)

さぁ、次に会えるのは来月ですね。多分。無事7日のドームコンチケットも取れていたので東京ドーム両日参加です。
あらし的には次はC1000か?頑張れー!

*1:AAAのMCに入ってる「マカオ」みたいなもの