2等は自転車

実は私の夏、まだ終わっていませんでした。夕方から3年ぶりくらいに浴衣を着てウィキウィキと出かけてきました。
もう9月だと言うのに浴衣。家を出るなり「今日は何かあるんですか?」って言われたり、皆にジロジロ見られたりしました。でも、そんなの関係ねぇ!
目的地ではキラキラした世界が広がっておりました。


二人で寄り添いながら歩いてみたり、待機中ずっと二人で話してみたり、友達の真横を鼻歌歌いながら通るあんちゃんが居たり、もう一人のあんちゃんは変なポーズ取ってたりしてました。

なにこれ!目の前に夢の世界が…!!


かなりの長丁場でかなりハードでしたが、良い夢見させていただきました。これで来月まで乗り切れる。


追記:一度彼の真横を通る機会があったのですが、当然コンサートで見るよりも全然近い位置に居るもんだから興奮するどころか逆になんとなく怖くなってしまい直視することが出来ませんでした。私もまだまだダメですね…。
でもマネ(多分)と話してる会話は聞こえました。一言だけど(笑)