8年

本日あらし結成日ですね。おめでとうおめでとう。今日で丸8年か?で、明日から9年目に突入ですね。
私はなんとなく結成日よりデビュー日の方が印象が強く、そっちの方がめでたい感じがしますが…。この日がなければあらしはないもんなぁ。
まぁそんなこんなでおめでとうございます。
そして、C1000福岡もお疲れ様でした。何歌ったのかなー。気になる!
さくらいさん…13日に福岡で県民性ロケ→番宣の為東京へ→また福岡へそしてC1000とかなりのハードスケだったらしいですね。そりゃ朝ズバ疲れた顔してるよなぁ。ドラマが終わっても大変だ…。


そういや、あらしさんの公式サイトにてドームDVDの詳細が出ていました。「いつまでも」が入ってる!嬉しい!!
これ、多分30日セトリのトリプルアンコ以外全部収録なのかなぁ?
ドームのDVDなんて…とか思っていましたがよく考えてみたら、ドームではあのプーさん風登場をしたズン様が見れると言う事ですよね。
それを思い出した瞬間テンションが上がりました。楽しみ!

                                                                                                                                                      • -


しかし、10月は本当にお金がどんどん出て行く月になりそうです。やまたろDVDは来年発売のようなので一安心ですが…。
黄色DVD、ドームDVDに続き、ドームにて新しいグッズ*1、そして相葉さん舞台*2…と盛り沢山です。
あと、ほぼ日手帳も来るんだった。本気で破産宣告。Yabai!

*1:パンフ・うちわ・トートバッグ・ライブフォト第三弾

*2:パンフは絶対買う